※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
雑談・つぶやき

メルカリで購入者からメッセージの返し来なくてなんか不安(。-_-。)。2つ…

メルカリで購入者からメッセージの返し来なくてなんか不安(。-_-。)。。。
2つも購入してくれたのは嬉しいけど、コメントなしでの購入だったから同梱していいのか聞きたいのに💦💦
しかも、送料分の値引きする前に購入しれたので、関連商品のサンプルをオマケとして付ける形でいいか聞いてるのにー(;_;)

評価も0の人だから、補償も追跡ありの送り方にした方がいいよなぁ。。。

コメント

くろすけ

こんにちは!

私も今同じく困っています~。
メッセージの返しがないと不安になりますよね…。
こちらは疑問形をつけているのに😥
明日発送したいのに返事がないから困った状態です( ;ω; )

• 玲

未だに返事来ません(。-_-。)💦
    明日の午後までに返事なかったら、サンプルも商品も同梱してメルカリ便で送っちゃいます(;_;)

• 4月13日
Konmi

連絡返ってこないと作業進めれないから困りますよね😓

わたしなら1日たっても返事こなかったから同梱にしてサンプルも手元に必要なければ付けて送っちゃっていいと思いますよ!

評価0だとなおさら悩みどころですが、定形外でしか送ったことがないのでわたしなら普通郵便で送ると思います😫(笑)

• 玲

本当に困りますよね(−_−;)
    サンプルは沢山あるからいいんですけど、2回分評価があるので、両方の評価を相手側がしてからこちらも返そうかなって思ってます💦
    評価0の人だと、何してくるかわからなくて怖いです(。-_-。)。。。

アロマディフューザーなんで、重さがある分定形外郵便とメルカリ便が同額なのが救いです💦💦

• 4月13日
  • Konmi

Konmi

評価0のひとは申し訳ないけど取引ためらっちゃいますよね(>_<)購入前にコメントくれたりメッセージくれれば全然気にならなくなるんですけど😢

どちらも同額なのは助かりますね〜😂😂メルカリ便なら追跡等ありますもんね!!

• 4月13日
  • 玲

そーなんですよね。。(;_;)
    最初は皆評価0の人だから、0でもきちんと聞いてきてくれたりだったら気にしないんですが。。。(。-_-。)

• 4月13日