※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃCan
妊娠・出産

35w1dのNSTでグラフに4回の張りがあります。自覚は1回。多いでしょうか?

いま、35w1dです。今日NSTを40分したらグラフには張りが4回。これって多いですか?自覚があったのは1回です(´`:)

コメント

私はこの間やった時に20分間に10回以上も張りがありました(笑)
前駆陣痛かな?良い張りだね!と先生に言われたので心配する必要は無いと思います(*^^*)

• みぃCan

みぃCan

ありがとうございます(^^)
    切迫早産だとあまり張らない方がいいいのでしょうか?

• 4月13日

退会ユーザー

切迫早産で1人目、2人目共に自宅安静とウテメリン処方されていましたが36週までは良く無いと言われていたのでもし切迫早産でのその張りだと良くはないと思います(T_T)

薬は気休めぐらいと思って後は寝てお腹が張らない様に生活しなさいと言われていました(*_*)

• 4月13日
  • みぃCan

みぃCan

そうなんですね(T.T)
    薬がでてないので安静に横になってたいと思います(≧∇≦)

• 4月13日

退会ユーザー

上にお子さんがいると難しいかもしれませんがなるべくお腹に負担がかからないようにお過ごし下さい(/ _ ; )♡︎

• 4月13日
  • みぃCan

みぃCan

ありがとうございます(^^)
    いま入院中でゆっくりできてるのでいまのうちゆっくりしたいと思います(≧∇≦)

• 4月13日