※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
ココロ・悩み

【闘病のため、半年以上笑ってなかった】7ヶ月ほど笑わなかったら笑い方…

【闘病のため、半年以上笑ってなかった】
7ヶ月ほど笑わなかったら笑い方を顔が忘れたというか、おもしろくても顔がひきつるようになったというか🥺
なんだか思いっきり笑えなくなってしまいました🥺🥺🥺
愛想のない人だなぁ〜と思われそうなほど無表情の時間が増えました、、
なにか面白いこと、面白いもの、DVD、本、マンガ、テレビ、何かないでしょうか??
やっと闘病生活終わったのに毎日が楽しめません🥺💦

コメント

りん

私もですが久々に昨日のキングオブコント?の、どぶろっくのネタに爆笑してしまいました。下ネタでしたが、旦那が横で久々に笑ったね!笑ってる顔がいいよ!って言われて今朝はなんか、気分も晴れていい感じです‼️