※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
お出かけ

神戸市内であまりお金かからずにお出かけしたり遊べるところあったら教…

神戸市内であまりお金かからずにお出かけしたり遊べるところあったら教えてください😂🙏

普段ほぼ休みない主人がお仕事急遽なくなったのでお出かけしたいんですが、給料日前でお金に余裕があまりなくて…💦笑笑

娘は8ヶ月、中央区在住です!

子供が遊べるところじゃなくても私たちがのんびりぷらっと行けるようなところはないかなーと😭

コメント

こべっこランドですかね😌
お金無い時はお弁当持って半日遊んでます☺️

• ぼー

ぼー

行ったことないので検討してみます💛
    ありがとうございます😊

• 9月23日

雨が止んでれば王子動物園行きます😄安いし、子供も喜ぶし!お弁当持っていけばピクニック気分出来ますし🍙😄

• ぼー

ぼー

風が強そうで天気も読めないのでまたの機会にいってみます!😊
    お弁当持って行ったら楽しそうですねー❤️
    ありがとうございます😊

• 9月23日
h1r065

東京インテリアのキッズランドも200円とかで安いし、買わなくてもこんなのあるかなーでぶらぶらはしやすいですね。IKEAも近いし。

• ぼー

ぼー

200円で遊べるんですねー!
    東京インテリアは行ったことないので旦那と相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
  • h1r065

h1r065

時間は決まっているので札取りとしなきゃですが8か月の赤ちゃんも滑り台とか低い方は親と滑れますから。

まあ室内で遊びやすいです。

あとはこべっこあそびひろばとか岡場に7月にできたのもありみたいで今度行ってみたいなと。

サンシャインワーフも遊べたりするところありますよ。

• 9月23日
.mam

神戸南のイオンは駐車場無料のことが多いし、無料の室内遊び場が出来たし、西松屋とかペットショップとか100均とかあるのでプラプラできますよ😊

• ぼー

ぼー

しばらく行ってないですが、室内遊び場あるんですね👀✨
    良い情報聞けてありがたいです😭
    参考にさせてもらいます❤️

• 9月23日