※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

おわかりになる方、どうか教えてください!料理はあまり得意ではありませ…

おわかりになる方、どうか教えてください!
料理はあまり得意ではありません😭

1ヶ月ほど前に照り焼きチキンを作りました。
余ったので小さめに切ってタレごと冷凍しました。
ですが、凍らないのです😣
ネットで調べたら糖度?塩分量?なんだかよく分かりませんでしたが、とにかく濃いから凍らないと言うのはわかりました☺️

質問なんですが、
この凍らない状況で日持ちはどれぐらいするのでしょう?
明日の朝、照り焼きチキンピザトーストにしようと思うのですが、食べても大丈夫でしょうか?

コメント

グク♡

1ヶ月前に作ってちゃんと凍ってなかったんですよね?
さすがにヤバイと思います(^^;;

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりそうですよね~😣
    勿体ないなと思ったのですが諦めて破棄します😅
    お返事ありがとうございました☺️

    • 9月22日