※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

11月に出産予定で、30~40分の距離にユニクロができたので、ベビー服でおすすめの商品があれば教えてください。来月行く予定です。

ベビー服も取り扱っているユニクロが、車で片道30~40分のところに出来ました‼️
そこで、ユニクロのベビー服で重宝したもの、買って良かったものあれば、是非教えてください😊

11月出産予定で、来月行ってみようと思ってます✨

コメント

ぱーら

肌着とパジャマですかね🤗
今大きくなっても未だに肌着とパジャマにはお世話になってます!
すぐにサイズアウトなっちゃうし、肌着は汚れるのでUNIQLOでためて買ってます!

メッシュの肌着は年中着せてます😍💓
前びらきタイプも売っているので是非🙆‍♀️💓
オープンだとセールで安くなりそうですね😍😍

ままりん

肌着、パジャマ、レギンスです(*´∇`*)

おもち

肌着とパジャマです!!

おくるみとかまだ持っていなかったら
一枚あれば便利なので
ディズニーのありましたよ😊
かさばらないので
バックの下に入れて
肌寒い時かけてます!

K.A♡0526

新生児に着せるコンビ肌着いいと思います☺️❣️
私もあれ変えば良かったと思いました😭💓
皆さんが言ってる通り肌着はUNIQLOです😍
あとはディズニーのガーゼブランケット?おくるみ?も新生児から今までずーっと使ってます🥳💕
前のデザインが1290円とかで新しいデザインが1990円とかです❣️
あと抱っこ紐兼ベビーカーに付けられるブランケットも人気ですよ😁

ぽん

肌着、パジャマ、レギンス、おくるみ、なるほど‼️
西松屋よりも高品質なのですね‼️
肌着はお古貰える予定なので、パジャマとレギンス、それとおくるみも見てみます😊
ありがとうございます‼️