※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴー
家族・旦那

息子がぐずってて私から離れると泣いて機嫌が悪いときに、主人がどうし…

息子がぐずってて私から離れると泣いて機嫌が悪いときに、主人がどうしてもエッチをしたいと言って聞かず、みなさんそういう時はどうしてますか?
私はそもそもそんなに好きじゃないし、ましてや泣かせてまでしたくないので、断ったらめちゃめちゃ機嫌悪くなって、その後暴言ばかり…浮気しても何も言うなよとか、何をしてもどなって、その後出かける用事があって、車で息子が寝てるのに爆音で音楽かけたり、運転をめちゃめちゃ荒くしたり、本当にイライラします。

コメント

ゴン太

私なら無視ですね!!

  • もぴー

    もぴー

    無視したいけど怒鳴ってくるんですよぉ

    • 9月22日
  • ゴン太

    ゴン太


    怒鳴っても無視です!
    子供が泣いても
    エッチ優先とかありえない!

    • 9月22日
  • もぴー

    もぴー

    そうですよね。
    もっと強くならなきゃ。

    • 9月22日
とっし

私は性欲なし、夫からはエッチしたいと言われます。何度も話し合いをして最低限やるようにはしていますが子供優先というのは夫もよくわかっています。私がエッチすることで(精神的に)疲れてしまって育児に影響が出ないように配慮してくれてます。
私がもぴーさんのご主人のような方と結婚していたらたぶんプロにお願いするよう伝えますね💦浮気ではなくお店に行くように伝えます。
そして怒鳴る・運転を荒くするとかがなおらないようなら離婚します。

  • もぴー

    もぴー

    こんな理解あるご主人が羨ましいです。
    子供ができたら変わるかと思いきや、相変わらずの自己中で大人になってほしいです。
    プロはお金がかかるとか言って浮気するとか言うんです。まぁどうせ口だけかな。
    本当怒鳴るのやめて欲しいです。

    • 9月22日
ジェシー

失礼ながら、ご主人アホですか?
運転荒くするとか、事故ったら死にかねないことを平気でするなんて、虐待と変わらないですよ。

  • もぴー

    もぴー

    ですよねー
    本当にアホすぎます!
    確かに虐待!

    • 9月22日
deleted user

完全な自己中ですね。子供が泣いてまでしたいなんで。それと浮気なんて全く別。
浮気しても何も言うななんておかしな話。
上の方言う通り運転は虐待と同じです。

  • もぴー

    もぴー

    本当に自己中なのに、逆に私のことを自己中って言ってくるサイテーな旦那です。

    • 9月22日
まめ

サイテーな夫ですね。大丈夫ですか?
子供が泣いてるときにありえないです。
暴言とか最悪。私なら離婚です!

  • もぴー

    もぴー

    ですよねぇ。いいときはいいんですが、カッとなりやすくて…。
    離婚も何度か考えたんですが、決断できずです。

    • 9月22日
  • まめ

    まめ

    そうですよね…。
    お子さんのことは可愛がってくれたり、育児手伝ってくれたりするんですか?

    • 9月22日
  • もぴー

    もぴー

    下に返信してしまいました💦

    • 9月22日
まままる

子どもあやしながら
添い乳してたときに
布団のしたの方で勝手に入れられてたことは
あります。笑

  • もぴー

    もぴー

    わぉ!
    男は我慢できないんですかね。

    • 9月22日
メイ

じゃあ寝かしてくれたらいいよー!って言います😂😂

  • もぴー

    もぴー

    なるほどー!
    次は言ってみます。

    • 9月22日
A☺︎

逆にもうお店でしてきてもらったら
どうでしょう?🙄🙄

  • もぴー

    もぴー

    それもありですよねー!
    行ってきたらいいのに!

    • 9月22日
。

最低すぎてドン引きしてます。😰
どんだけ性欲優先なんですか...断ったら逆ギレとか神経疑うし、なんかもう色々残念な人ですね。気持ち悪い💦😰

  • もぴー

    もぴー

    やっぱこれが普通じゃないですよね。
    自信もてたので、今度からきっぱり断ります。

    • 9月22日
もぴー

はい、手伝うのはお願いしたらやってくれる感じで、可愛がってはくれてるんですが、未だに自分優先って感じです。