※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
子育て・グッズ

連休中、家族と過ごすのがつらいです。友達も誘えず、家での時間が退屈で困っています。

悪い母親と言われるかも知れませんが…

連休がつらいです😓
旦那は飲食店で働いているので、土日祝はお休みではないので私と子供二人で過ごします。
外に出ればほとんどファミリーが多いし、商業施設も行きたくありません💧家に居ても、テレビは全然見ないしすぐ飽きるし本当に困ります😑💨
友達は基本みんな土日は旦那さんがいるので誘えないし…
今月は三連休が二回…本当に地獄でしかない。。

すみません、ちょっと吐かせてもらいました😩

コメント

ゆ

もうその生活にも慣れました〜😭わかりますよ〜😭その分平日のファミリーデー楽しみましょー✨

  • みゆきち♡

    みゆきち♡

    分かってもらえて良かったです😭😭😭

    • 9月22日
ママリ

うちも旦那は土日祝仕事なのでお気持ちわかります😭
平日は支援センターに行きますが、それも開いてないので家にいるとしんどいです💦
早く連休終わらないかなっていつも思ってます😱

  • みゆきち♡

    みゆきち♡

    3歳にもなると本当に色々…大変で😥ずっと子供と二人はどれだけ可愛いくてもしんどいですよね💧

    • 9月22日
deleted user

うちも3歳の娘がいるので、毎回ではないのですがパパが休日出勤の日は辛いです😭
道も駐車場も混んでるし、ランチ食べる場所もなく、本当にどこ行っても混んでますよね。
特に秋は気候がいいので更に混んでる気がします💦

毎週であれば親子分離の習い事などもいいと思いますよ😊
うちもできれば何かやりたいのですが、中途半端に休みがあるので😭

れもん

私の旦那も土日祝は仕事で帰りも遅いです。私も混み合っているところが苦手で土日はあまり外出しないです…😅
三連休憂鬱です。