※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近ディズニーランドにおすわり出来ない赤ちゃんと行かれた方いますか?…

最近ディズニーランドにおすわり出来ない赤ちゃんと行かれた方いますか?

プーさんのハニーハント1人でおすわり出来れば確実ですが色々調べてると今は抱っこでもよくなったと載ってたりしてどちらなのか分からず。

最近行かれて抱っこでハニーハント乗られた方いますか?

コメント

mini☺︎❤︎

基本的にお座りできないとダメだと思います…

ただ私の場合何回か乗ってますが乗る前に泣きそうになった時抱っこでも大丈夫ですよと1回だけ言われたことがあります。

キャストさんにもよるんですかね??

ひろ♡ゆい

ハニーハントは、補助なしで座れるということが絶対条件の元、抱っこも大丈夫になりました!
なので、そもそも1人で座れない子は乗れないです💦
そこが抱っこOKの他のアトラクションとの違いです。

はじめてのママリ

5ヶ月のとき行きましたが、ハニーハントのキャストさんに1人で座れないと乗れないと言われました😭
1人で座れれば抱っこでもOKらしいです(^^)
ただし、抱っこなら最後まで抱っこしないといけないらしいです><

mama❤︎

先週、ディズニーにいきました。一番下が1歳でおすわりも出来ましたが、キャストの方が前抱っこでもいいともゆってた気もしましたよ🤔
前はだめだったよーな、今は変わったのかな??
参考にならずですみません😅

ママリ

ありがとうございます。
1人で座れる抱っこはおっけいで1人で座れない抱っこはだめって謎です…
支えがあれば座れるんですが。だから膝に前向きに抱っこは出来るしプーさん好きなので乗せられたらなと思いました。

ひろ♡ゆい

元々は、ハニーハントは座らないとダメなアトラクションだったから座れない子の抱っこはダメなんだと思います!
3年前くらいから抱っこでも大丈夫になったので…
基本的には座って乗らないといけないので♪
ちなみにうちの次男は7ヶ月で1人で座ってハニーハント乗りましたよ(*´ω`*)
その子その子によって成長は違うのと、安全に運行できるかの判断はキャストさんなので一度アトラクションの入り口で相談されるといいかと思います(๑・̑◡・̑๑)

晴日ママ

五月末に行った時
抱っこで次男が寝てました
乗る直前に起こして1人でお母さんorお父さんの横に座らせてくださいと言われました😅
抱っこは
抱っこ紐付きでも普通に抱っこでもダメと言われました( ̄・ω・ ̄)