※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
お出かけ

USJに4歳になる息子を連れて行きたいのですが、4歳の子供でも乗れるアト…

USJに4歳になる息子を連れて行きたいのですが、4歳の子供でも乗れるアトラクションはありますか?
調べたら102cmのアトラクション2つはみつけたのですが💦
パスはこれ買っておくと良いよ!など、色んな情報を教えて下さると嬉しいです☺️✨
10月にいくので、防寒関係も教えて下さると大変助かります

コメント

ひなの

107センチ制限のものもありますが102センチ超えているのなら絶叫以外は乗れると思いますよ(^^)
うちはちょうど100センチなので乗れませんでしたが😱

エクスプレスはいく日によりますが不必要だと思います。

• ぱぷりか

ぱぷりか

詳しく教えて下さり、ありがとうございます✨

エクスプレスは必要ないとの、貴重な情報もありがとうございます😊

乗れなくても、1日楽しめますか?靴履いて、102cmかな?と思いますので、もしかしたら乗れない想定も考えてまして😭

• 9月22日
  • ひなの

ひなの

92?98?センチ超えてたら乗れる幅も広がるのでうちの子は楽しんでましたよ(^^)

結構厳しくチェックされました😂

• 9月22日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

98cmはあると思いますので、乗れる幅が増えるんですね😲

厳しいチェックをかいくぐる自信がないです😂✨
    乗れないを想定して行くようにします👩‍👦

• 9月22日
ぱん

スヌーピーのエリアはほとんど92cm以上からOKなので娘は去年から色々乗れてます🙌🏻
あとはハリーポッターの屋外の方のジェットコースターもミニオンの屋外の車みたいな乗り物も大丈夫ですよ〜(^^)
うちは平日に行く事が多いので毎回パスは買ってないですが長時間並んだ事はないです‼
10月だとホラーナイト時期なので混むかもですね💦
夜まで居るなら少し肌寒いかもなのでとりあえず羽織り1枚持って行っといたら大丈夫って感覚です♪
最悪、お土産屋さんでなんなり買えます👌🏻高いですが😂

• ぱぷりか

ぱぷりか

スヌーピーエリアを詳しく調べて行くようにします!
    ハリーポッターとミニオンも乗れるんですね😊
    貴重な情報を教えて下さり、ありがとうございます🙏✨

ホラーナイト怖そうなので、それまでにホテルに帰った方が良さそうだな…と怯えてます😱

羽織りを1枚だけもって行ってみます👩‍👦
    お土産のところに売ってる発想がなかったので、ありがとうございます✨

• 9月22日
たむきそ

年パスで平日によく入ってます☺️
92センチをこえていれば絶叫系以外はほとんど大丈夫だと思います☺️スヌーピーエリア、ワンダーランドエリア、ミニオンの屋外の乗り物、ハリーポッターの小さいジェットコースターなどかなり楽しめると思います✨
平日であればそんなに並ぶことはないのでパスは不要だと思います☺️(一日滞在なら尚更)
ハロウィン時期でお昼頃までは子供向けのイベントをしてたりするのでそちらも楽しめると思います🙌
ホラーナイトがあってるので17時か18時すぎるとゾンビが徘徊するようですが一応セーフティエリア、ルートがあるのでそこを通れば間近でみることはないと思います✨

• ぱぷりか

ぱぷりか

そんなに乗り物に乗れるんですね😲✨
    詳しく教えて下さり、ありがとうございます😊
    公式を読んでいたんですが、だんだん分からなくなってきてたので本当に助かります😭✨

セーフティエリアとルートがあるんですね😭🎶
    嬉しい情報ありがとうございます🙏
    一度調べてみたいと思います☺️

• 9月22日
  • たむきそ

たむきそ

気候も良くなってきたので一日楽しめるといいですね😊✨

• 9月22日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

ありがとうございます☺️✨
    天候も不安要素だったので、味方になってくれることを願いつつ楽しめるように頑張ります😸🎊

• 9月22日