※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

みなさんは夜間断乳してどのくらいで寝てくれるようになりました??後、夜中の流れを知りたいです😋😋

みなさんは夜間断乳してどのくらいで寝てくれるようになりました??

後、夜中の流れを知りたいです😋😋

コメント

u0

8ヶ月で夜間断乳して1日で終わりました(^^)
最後の授乳後抱っこで最初寝かせ、2時間後起きた時抱っこで寝かせようとしたけど置いたら起きてを1時間近くつづいたので、そこからは泣いてても添い寝でトントンでだんだん泣き止み40分かけて寝ました☺︎
その日の昼寝は今まで30分で泣いて起きてたのが、添い寝で2時間寝てくれ、次の日も添い寝で寝て途中起きてもまた添い寝ですぐ寝入りでした😊

1歳10ヶ月だったので話し合いで解決できたこともあり、当日からグッスリでした。

りぽぽ

9ヶ月で夜間断乳しましたが、3日かかりました💦初日は一晩中泣いて辛かったですが、断乳後はすぐに朝までぐっすり寝てくれるようになりましたよ✨