※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

主人に浮気されました。浮気といってもキスだけだそうです。(でも深い方…

モヤモヤしているので、どなたか聞いてください。

主人に浮気されました。浮気といってもキスだけだそうです。(でも深い方だそう)決定的な証拠はないので、これ以上問い詰めようがありません。

男友達と飲むと言って出掛けたのですが、行く前からなんか嫌な予感がしてLINEをチェックしていました。しかしその男友達との連絡が一切なし。おかしい?と思いながらも男同士なんてこんなもんか?ととりあえず送り出しました。主人のスマホを使うことは日常茶飯事で主人の了解も得ています。

連絡も一切なく2時過ぎに帰宅。全く眠れなかったので、お風呂に入ってる隙にまたLINEチェック。
案の定女の名前があり、待ち合わせ時間付近に遅れるという連絡と主人から返信のみ。その女の通知はサイレントになっており、過去のやりとりは消されていました。これはなにかと問うと男友達からの連絡かと思って名前もよく見ずに返信した。は?ですよね。他にもまあいけしゃあしゃあと嘘をついてくれましたが、痺れをきらした私がじゃあさっきまで飲んでいたと言い張る友達に電話すると言うと、その女と飲んでいたと白状しました。が、なにもない。と。それを信じろと言われて信じられますか?その女は仕事関係の人で悩み相談をしたいとのことで、飲みたいと誘ってきたとのこと。いくら仕事関係でも女と2人で飲むのは言いづらいから嘘をついたと。気持ちはわかりますが、隠されると余計に怪しく思えるし、本当に必要な飲み会だったなら、本当のことを話してくれていたら、送り出したと思います。

まず居酒屋二件とカラオケに行ったというのに服が全く臭くない。居酒屋は分煙もされていないようなお店です。
また着て行った上着から避妊具がでてきました。これは昔から入れていたやつだから、たまたまだとのこと。

そもそも最初に男友達と飲んできた。と言い張って嘘をついたところから信じられず、ずっと聞き続けていました。

そしてようやく観念したのかキスだけしたと。
それも最初は向こうからしてきて避けきれなかった、受け入れてしまった自分が悪かった。と。
じゃあ私がその女に連絡をするというと
キスは自分からしたと言い直しました。
コイツはどれだけ嘘をつけば気が済むんだ。
本当にキスだけなのかも怪しいですが、これ以上問い詰めようがないので、それを信じようと思いました。
その女とは今後一切会わない。連絡もなし。そもそもこんな出来事もこれが最後だと約束はしてくれました。

私としては女側に慰謝料を請求したい(微々たるものかもしれませんが)
主人とは再構築したい。たかがキスだけかもしれませんが、嘘をつかれすぎてすごく傷つきました。もう一度信じたいけど、信じられない。わたしから責められても受け入れてとも言いました。わかったとは言いましたが、私がネチネチ言っていると段々と逆ギレのような感じになってきました。起きたばかりの出来事すぎて私も吐き出したくついつい色々言ってしまいます。
また女に慰謝料を要求したら、主人に私は嫌われてしまいそうです。最悪の場合は、離婚も切り出されるかも。性格が悪いと言われます。もちろん自覚もありますが、何かしないとこのモヤモヤを消化できないと思っています。
最近、私は子育てに悩み、主人に泣きながら話を聞いて貰ったりしていました。それがめんどくさいと思われてしまってダメだったのかな。寂しくて虚しくて気がついたら涙が溢れている毎日です。そんな状況での出来事だったので、一層辛いです。

主人を信じたい。けど信じられない。別れたくはない。この場合、今回のことは穏便に済ませた方がいいですよね?

とにかく誰かに聞いて欲しくて書きました。
おかしな文章になっているかもしれません。すみません。
長々と読んで頂きありがとうございました。

コメント

まぁ

私なら離婚しますね😣
何かあるたびに、
今回の事を思いだすますし
本当に会社の飲みごとなどでも
また嘘つかれてるかもと
こっちが色々考えて不安にしかならず疲れるのが
目に見えてます💦
今回の事で、旦那さんは
携帯もいつ見られてもいいように
必ず何かしらの小細工はするでしょうし。。
これから先、
その女と何もないは信じられませんし、ありえないかと思います😅
今までより以上に、
精神的に不安定になるかと思います。喧嘩も増えると思います。
あなたが、何か疑わしい事があっても大丈夫なら
今のままでもいいのではないでしょうか⁇
旦那さんからしたら、
ラッキーでしょう😣
ちなみに、私は現在シングルです。原因は、やはり旦那の女関係です💦
今は離婚してよかったと凄く思ってます😌
長文失礼しました。

• はな

はな

早々にコメントいただきありがとうございます。
    私もこれから先なんでも疑ってしまいそうで、離婚もよぎります。でもやっぱり信じたい気持ちもあって…
    スマホのロックは知っていて、ムカつきすぎて、今のところロックを変更し、Face IDを削除して主人が開けなくしている状態です。それに対してめんどくさい。ありえないとキレられました。が、相手の女にかまかけて連絡した返信待ちなので、また消されないように必死です😭
    また浮気したっていう書面書かせて拇印も押させました。
    離婚してよかったという経験を聞くことができて少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

• 9月22日
はなびだま

離婚したからといって傷ついた気持ちが変わるわけではないですよね。避妊具があったって時点でそういう状況になったらオッケーしてたってことです。
視点をかえてなぜ旦那が浮気をしてしまったのか、ここがわからない限りまた繰り返すと思います。寂しさからくるものなのかスリルを味わいたかったのかストレスがたまってたのか性欲を満たしたかったのか、、、。
これから飲み会のたびに疑ってしまうことになるのは最初に嘘をついた旦那さんの自業自得であることを伝えたうえて、今後夫婦でのりきっていくために夫婦の時間を増やすか気持ちを発散できるような趣味をつくるか揉めるのではなくあくまで良くなっていくためにどうするかを話し合ってほしいです。今回の女性にはばれた以上、目の前で旦那本人から電話をしてもらい嫁にばれたからもう会えない主旨を電話してもらいます。それで精算。できればこっそり録音しておいて再発したらお互い不倫を認めたうえで行為したってことで証拠にしてそのとき初めて離婚を考えましょう。
私なら穏便になんて無理、それくらいやならきゃ気がすまないです(笑)

わかめ

別れたくないなら許すしかないのかなと思います😵
旦那さんからしてるのなら慰謝料は難しいのかな、、と。

そして、傷ついている所申し訳ないのですが、最後までやるよりキス(しかも深い)は気持ちがないと出来ない気がします😣

育児の事で旦那さんもストレス貯まっているのでしょうけど、それが浮気していい理由にはなりません。
私ならもう信用出来ないです。離婚を考えていないとしても許せませんね!

• はな

はな

そうですよね。カラオケでキスしたそうですが、カラオケは女から誘ったようですので、どうにかならないかと思ってます。
    いつか許すことができたらと思います。

本当ですよね。気持ちがあったのかな。酔った勢いだったと言ってましたが…辛いです。

• 9月22日
ままり

そんなの私は
信じられませんね😣
キスしてて、たまたまかもしれませんが避妊具があった時点でもう行為したと見なします!!
私はそれでも問いつめますし
自分が離婚したいと思うのならばそっちの方に話を進めます。
私はまだまだ若いので
余計、その女にも連絡入れるし別れるなら慰謝料も請求します!
旦那に嫌われても全然構わないです😊

• はな

はな

やっぱり避妊具あるのはおかしいですよね。理性で一線は越えてないと言ってるんですが、仮にそうだったとしてもやる気満々で行ってますよね…

強くてステキです。私も強くなりたい。でもやっぱりまだ主人が好きなのかな。嫌われたくないと思ってしまう弱虫です。

• 9月22日
あちゃま

別れたくないなら見て見ぬふりするしかないですが、、、
私ならさよならです👋🏻
それかGPS付けますかね(笑)
男友達と飲んでたって嘘つく時点でやましいことがあるからですよね💦
ってか嘘つく時点で無理です

• はな

はな

やっぱりそうですよね。
    私も嘘を平然とつかれて、しかも信じないわたしがおかしいと。こんなことで疑うなんて俺に対して失礼だとは思わないの?とまで言われました。

もう怒り狂ってしまったので見て見ぬふりもできないのです😭

• 9月22日
  • あちゃま

あちゃま

私の旦那も都合悪いとそーやっていいますよ(笑)
    いやいや、お前がそんなことしなきゃこーはならなかったんだからお前下手にでてこいよ。って言い返してます(笑)
    キスまでしておいて失礼だと思わないの?って感じです(笑)
    とりあえず1発ぶん殴って実家帰ります(笑)

• 9月22日
ぽむ

私ならとりあえずそいつ呼んで話し合いやって言いますね。
慰謝料請求も性格悪いとかじゃなくてそれだけでかいことしてるってことですし、ひとつの家庭を壊しかねないことですよね。
その事を話ししたいから会わせろ。それが無理なら会社に言って離婚。といいます。
避妊具出てきた時点でやる気満々ですし、キスだけなんてほぼありえないと思います。
キスすればそういう雰囲気になりますもんね。
本気で離婚も視野に入れて話した方がいいと思います。

しまじろう

お辛いですね。裏切られるって本当に悲しいですよね。
でもご主人が悪いことをしてるんだからまこさんが後ろめたい気持ちを持つことはないんじゃないでしょうか?相手の女も悪いですがご主人が一番悪いと思います。ご主人はまこさんが慰謝料を請求しようが相手の女性に何しようとまこさんに口出す筋合いはありませんし当然の事だと思います。

さあママ

キスだけじゃない気しますね😪
別れたくないなら、騒ぎ立てないことだと思いますけど、どうしてこっちが下手に出なきゃないんだって思えてきますよ💦
逆ギレしてくるってことは、事実だし早く終わらせたい、逃げの現れですよね🤔
私は、ビンタから女呼び出し、土下座はさせます🔅少し気強い位にいかないと、こりないと思うしまたやりますよ🔅

三姉妹💞末っ子長男

女側が、不倫と分かって
会ってるなら慰謝料取れそうですけど
そーゆ話を弁護士を通してした際に、しらを切る人もいるので😰

私はサヨナラしますね

ドーナツ

どちらかというと旦那さんの方が積極的にいってる感じします

キスも旦那さんから
避妊具も旦那さんが持っていた

カラオケに誘ったくらいでは
慰謝料は取れません

不定行為の証拠があれが別ですが…

今後 絶対に係わりを持ってほしくない
旦那さんにも嫌われる覚悟で凝らしめたい
というなら
相手の女性を呼び出すか
女性の職場の上司に話を持って行くか…です

ところで
旦那さんが既婚ということは
本当に知っていたんでしょうか?
嘘をついていた可能性がないか
それも確認が必要です

あー

旦那さんのことまだ好きなんですね。
それほど嘘をつくなら信じられませんよね。
もしこれから普通の生活に戻ってもまた、旦那さんが飲み会がある!というたびに疑ってしまいますよね。
気持ちの問題だし、疑ってしまうのは当然だと思いますが
それでまた悩まれるんじゃないかなと思います💦
別れた方がいい!とは言いません、
これから旦那さんとやっていくなら
疑って眠れない日があるかもしれない。とは思っといた方がいいのかな、、💦

こっちは子育てもしていて、
いろいろ悩み疲れてるのに
ほんと何やってんだよ!て感じで
失礼ですが、旦那さんに腹がたちます!

私は旦那がスナックの女の子とよくLINEして、家まで送ってあげたような内容だったり、、
ランチをしていて、、それだけで
もう無理です。といいました(笑)
仲直りしても、絶対その後思い出して悩むことがあるとおもって、、。
案の定
その後も飲み会のたびに疑って
あー許すんじゃなかった。と思ってます🤮
まぁ私の場合そんなに旦那が好きじゃないから別れなくないとは
思わないからですかね、、。

まこさん頑張ってください!

私も文章おかしくなってるかもです💦

pomi

めっちゃイライラしますね!!
私なら絶対信じれないです!
嘘が多すぎる😤
女呼んで話し合いかお前が
全部吐くがどっちかにせえって
言います!逆ギレなんかできる立場か!って感じです!
主さんは悪くないですし
どんな状況でも浮気する人が悪いです😥

キスくらいなんて思えないし
キスで終わってないと思うし
1度あることは2度3度あると
思うので離婚か、罰を与える
しかないですね!普通に
許したらまたすると思います😶

ころんママ

許せないから離婚!
離婚したくないなら許す!

しかないですよね😭
私ならですが、私なら1度の浮気で離婚します。
1度する人は絶対またします。
どんな内容の浮気であれ、一瞬でもそのときは私を裏切ってたのですから。
許せません、、、

うりうりお

信じたい人がまずケータイ見たらダメですよ。
あと、嘘をつかないといけない相手に自分がなってるのも厳しいです。
大切な人に嘘はつきませんしつけません。

はな

みなさんまとめての返信になってしまいますが、たくさんのコメントありがとうございます。

主人は私に嘘をつき続けましたが、女と直接対決をして真っ黒が判明しました。
嘘もたくさんつかれたし、主人からもう別れた方がいいのではとまで言われましたが、わたしは本当にバカなのか、まだ好きでもう一度頑張ることにしました。
まず主人から今後の話しするな🤪ってキレました。お前が言える立場かと。
女には慰謝料請求します!女がまだ話し通じる人でそこだけはよかったです。人の旦那寝とって置いてよかったなんてないですけど。
みなさまのお言葉励みになりました。みなさまのお陰で旦那を疑い続け、真っ黒判明できました。本当にありがとうございました。