※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimi
ファッション・コスメ

美容室選びどうしてますか?独身時代から10年近く通っている美容室があり…

美容室選びどうしてますか?
独身時代から10年近く通っている美容室がありますが、そこはゆっくりのんびりリラックス…を売りにしていてとにかく時間がかかる上、割と人気店なので子供の突然の体調不良などで当日キャンセルしたりするとすごく嫌な顔をされます(T_T)

出産してからとにかく1人の時間が貴重という事やスケジュールが組みにくい事もあり、別の美容室を探そうかと思い出しました。

ただ、10年近く他の人に切ってもらった事がないので変えるのがすごく不安です(>_<)
皆さんどうされてますか?

コメント

とうあ

わたしも学生の頃から通っていたところがありました。
でも引越ししてその美容室まで片道1時間かかり、カットとカラーで3時間かかるので、やめました。
近くの美容室に行ってみましたが、まぁまぁでした。
近くに早くて安くできるところがあるので、しばらくはそこでやってもらおうかなーと思っています。

• Chimi

Chimi

コメントありがとうございます(^ ^)
    違う所に行くのドキドキしませんでしたかー(>_<)?
    結構やっかいな髪質なので、失敗したら…と思うとなかなか変えられなくて(。-_-。)
    近くて早くて安いくて技術もまぁまぁだったら子育て中にはかなり嬉しいですね!!

• 4月13日
うに子

私は嫌な顔されたらもう行けないです😖💦
私も行くと3時間とかかかって逆に疲れてるな、と気づいて、子供もうんで黒く染めたことからいまはカラーはしないので時短で楽です。でも口コミいいとこ探したので私は技術的には不満ありませんよ☺️

• Chimi

Chimi

嫌な顔されても気付かないフリして行ってます笑
    私が結構やっかいな髪質なので、他の人に切ってもらうのが不安で仕方なく、どうにか時間に都合をつけて行ってるのに、そういう事に全く理解が無くムカつきます笑常連なのに(。-_-。)
    やっぱり口コミで探すのが良いですね!!

• 4月13日
1214

えー(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)突然キャンセルで嫌な顔されるんですかー(。-∀-。)

常連なのに嫌な気分になりますねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
私は結構、突然行きたくなるので当日予約しかしないぐらいです꒰*´艸`*꒱笑

人気店という事で当日予約は取れなさそうですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

私も気づかずに通い続けるかなー笑
こっちは客!と堂々とします(❁´◡`❁)

通ってる所が高いので他に変えようと思って色々試しに行きましたが、やっぱり変えれないし変えたくないと言うのが私の感想です♡

通ってる所が希望など色々わがままも言えるし、皆さん良い方なのでやっぱりココだょねーっと落ち着いてます!笑

変えるの勇気いりますよね(꒪д꒪)

• Chimi

Chimi

コメントありがとうございます。
    他の所に浮気すると戻るの気まずくないですかー?
    他の所に行ってみてやっぱりいつもの所が良いって思っても戻りずらい…っていうのもあって、なかなか変えられません(。-_-。)

• 4月13日
  • 1214

1214

私もそぉ思っていつもの所で予約取ろうとしても取れなくて他に行ったものの、いつもの所に戻るみたいな感じですが、予約取れなかったもんで他行ったけどやっぱココが1番だーって言って戻りますよ!笑

この前もデジパがかけたくて、でもいつもの所には無いので他に行きました。

かかりが悪かったので、掛け直してもらったら髪の毛チリチリになっちゃって…
    いつもの所に、助けてーって泣きつきました笑

たいがい、変なとこ行かないで下さいょーって怒られますけどね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)笑

仲良くしてもらってるのでやりたい放題です♪(ᵔᗨᵔ๑)笑

• 4月13日