※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぷぷ
家族・旦那

旦那に誕プレを買おうと思ってるのですが、いっつも黒ズボンしか履かず…

旦那に誕プレを買おうと思ってるのですが、いっつも黒ズボンしか履かずジーンズは嫌だ!と言う旦那に似合いそうな色ってありますかね…

ベージュ?カーキとかなら似合いそうなんですけど…でもやっぱり旦那を見てもらわなきゃなんとも言えませんよね😭笑

コメント

ママちゃん

ベージュは誰でも似合う色だと思います😊
カーキは人それぞれかなと。

• るぷぷ

るぷぷ

ですよね(*^^*)
    カーキ…確かに似合わないかもです笑

• 9月22日
きのこ

ベージュのチノパンとかですかね?
うちも黒いのしか絶対着ないので、ほかの色も来て欲しいです(笑)

• るぷぷ

るぷぷ

冒険させてみたいのでベージュのチノパン買ってみます笑

• 9月22日
rinrin

逆に黒のボトムスに合うトップスをあげるのはどうですか?
こだわりがあるなら違う色をプレゼントしても履いてくれなかったら悲しいし、それなら一緒に買い物行って試着して旦那さんが納得してから買った方が使ってもらえるんじゃないかと思います☺️

• るぷぷ

るぷぷ

シャツは似合わないし長袖シャツは沢山あるし…でズボンかなぁって思って😭笑

• 9月22日
いっくんmama

ジーンズじゃなくて、紺のズボンもダメなんですか⁇
うちの旦那は黒か紺かジーパン履いてます☺️

• るぷぷ

るぷぷ

紺!いいですね〜良い奴探してみます( ^ω^)

• 9月22日
3児ママ

うちの旦那と一緒です!
なので逆にデニムみたいな生地のシャツあげました!ジーンズ履かないので問題なしです 笑

• るぷぷ

るぷぷ

シャツが似合うかどうか…笑

• 9月22日