※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

もう終わった?事なのですが。以前旦那が浮気しておりもう相手の女とも切…

もう終わった?事なのですが。
以前旦那が浮気しておりもう相手の女とも切れたのですが今日高速使って出かけてたのですが旦那が久し振りにこっちの高速使う、いつもは違う道で今の県外現場まで行くと言ったので私がこっちの道は前の会社の時使ってたの?と聞いたら女に会いに行くのに使ったと笑いながら言われ挙句ブラックジョークと嬉しそうに言われました。
ブラックジョークに聞こえませんよね?

コメント

わんにゃん

ブラックジョーク?センス悪いね😇って返します✘

• すもも

すもも

確かに!センスの悪いブラックジョークですよね😂
    旦那のおかげで全然ねれないです😂

• 9月22日
のんまま

わたしだったら、「気持ち悪。」とだけ真顔で言って、謝るまで実家に帰ります。いくら終わったことだからとはいえ、人の心の大きな傷をえぐり返した上に笑いながらそういうことが言える神経。信じられません。

旦那さんを悪く言ってしまって申し訳ないです。ただうちも同じようなことが過去にあったので思い出してふつふつとまた怒りが湧いてきました😭笑

• すもも

すもも

子供達もいたので怒りもせずにめっちゃ笑って〇〇ちゃん?とか言ってたのですが内心めっちゃイライラと泣きたいのでいっぱいでした。旦那の事悪く言われても大丈夫です👌
    ふっと思い出す時イライラするし残業とかって言われると疑ったりしませんか?

• 9月22日
  • のんまま

のんまま

わかります、やらかした張本人なのにこっちがキレると逆ギレしたりしますよね、俺だって辛かったとか言われます、意味わからないです、わたし的に。一人目妊娠中でした。

疑いますよー、毎回飲んで帰って来るたんびに寝過ごした、終電逃したって、お前どんだけ寝るんだよって思うし、ほんとは寝過ごしたわけじゃないんだろって内心思ったりしてます👍

• 9月22日
うさハチ

全く聞こえません!イラッとしますし心臓に悪い。

ジョークになってないし、例えジョークにしたとしても言っていいのは私だけだよ!反省してないな!立場わきまえろ!って思います😭

はじめてのママリ🔰

私なら一瞬で車降ります😩