※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

夫や娘が寝てしまい、一人でリビングにいると寂しく感じる。結婚後に愛されたり優しくされたりすることがなく、育児についても責められることが多い。恋愛小説に逃げるのは現実がつらいからかもしれない。

旦那も娘も寝てしまって1人でリビングに居るけど、なんか満たされてない気持ちになってくる。

ネットで恋愛小説読んだからかな??

好きなんて結婚して以降言われてないし、子供出来てからハグもキスもないし……優しい言葉かけてもらえる訳でもないし。

むしろ育児向いてないとしか言われないし。

周りからは育児のことで責められるし
子供もイヤイヤ期真っ盛りでお手上げ状態だし
現実がこんな感じだから恋愛小説とかに逃げてしまうのかな。

私は30代前半やけどそりゃ好きとかハグされたりキスされたりしたいし優しい言葉かけて欲しい。

まぁ、そんなこと望んだところで叶うわけないけど……

寂しいなぁ

吐き出したかっただけなので、ごちゃごちゃですいません

コメント

わかりまーす!
このまま女捨てて?終わるのかななんてたまに思います😅
かといって子供を思うと、素敵な人がいても不倫とかは考えられないし
憧れてた結婚だけど、こんなもんかぁ…って感じです😂

Mai*ami

スキンシップないと寂しいですよね!
恋愛ものの小説、漫画、映画いいですよね☺️
私はアニメや声優さんも好きなので(男女ともに)アニメ見たりYouTube見たりで一人で静かに盛り上がってます笑

恋愛ものでときめき得るのも良いし感動もので思いっきり泣いたり、笑える動画見たりで笑うのも(これは夜じゃ無理かもですが😂)すっきりしますよー!
旦那さんが協力てきじゃないとなると別のことで紛らわすしかなくなっちゃいますもんね😭