※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam.👧🏽👦🏽
ファッション・コスメ

友人の結婚式💒があるのですが(来年)産後まだ子供が小さい為、欠席する事…

カテ違いましたらすみません(´×ω×`)
友人の結婚式💒があるのですが(来年)産後まだ子供が小さい為、欠席する事をお伝えしました😨
行けない代わりに、友人に贈物を考えているのですが
貰って嬉しかった物を教えて下さい✨
喜ばれた物でも大丈夫です😌

予算は5.000円〜15.000円で考えています❁⃘*.゚

コメント

小物とかは趣味があるので、1番嬉しかったのは商品券でした😆😆💗笑

退会ユーザー

趣味というか、好き嫌いです😁☝︎

• 9月22日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

商品券❁⃘*.゚……全く思い付いてなかったです😟好みもあるので、商品券もありですね😌ありがとうございます( ≖ิ‿≖ิ )

• 9月22日
くまこ(๑・㉨・๑)

会社の方から結婚祝を頂いた時は、いらないものをあげても嫌だからって、先に予算を教えてくれて、予算内の欲しいものをお願いしましたが、正直1番それが助かりました😳!
私は空気清浄機をお願いしたんですけど、また別の方はホットプレートお願いしてて、本当に人それぞれだと思うので、聞けるなら聞いてしまうのもありかと思います🤭

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

それはいいですね( ˘ ᵕ ˘ )。ただ、気を使ってしまわないかなと😭💦頻繁に会う友人ではないので(年1会うか会わないかです)私なら気持ちだけで大丈夫だよって言うと思うので(´×ω×`)
    聞ければいいのですが…😰

• 9月22日
N

私もリクエスト聞かれても答えられない人なので、変に商品券にするくらいなら、ご祝儀袋に1万包んで、
「結婚おめでとう!参列出来なくてごめんね。素敵な式になりますように✨」「ご主人と美味しいものでも食べに行ってきてね!」という感じに伝えちゃいます☺

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

それも良さそうですね❁⃘*.゚♥
    参考にさせて頂きます(﹡ˆᴗˆ﹡)ありがとうございます✨

• 9月22日
まぁちゃん

私は、友人からバカラのグラスとミッフィーのぬいぐるみ電報を頂きましたよ^ - ^

友人には、「妊娠して大事な時期だから、絶対、何もしないでいいからね‼︎」と伝えてたんですが、サプライズて準備してくれていました(^-^)

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

どちらも素敵ですね(灬ꈍ ꈍ灬)♥バカラとTiffanyのグラスで悩んでいて、、ぬいぐるみ電報早速検索した所、とても可愛くて良いなと思いました✨参考にさせて頂きます( ˘ ᵕ ˘ )💓

• 9月22日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

少しでもご参考になってよかったです^ ^

私自身、お酒もミッフィーも好きなのでスゴく嬉しかったですよ‼︎

もし、グラスを贈られるのであれば、ご友人のお好きなお酒の種類でグラスの形を選ばれたらいいかもです♪

• 9月22日
双子ママ

私も同じような状況で、テネリータのタオルを贈りました😊
ブルーノの大きいホットプレートは貰って嬉しかったです!
現金でのお祝いももちろん嬉しいですが、相手が友人なら何か使う物の方が素直に喜べます😌💓

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

どちらも検索して拝見させて頂きましたが、素敵ですね(灬ꈍ ꈍ灬)...私も悩みに悩んで、やはり物でお渡ししようかなと悩んでいまして😌参考にさせて頂きます💓✨

• 9月22日