※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃかんマンのママ
雑談・つぶやき

夢に元カレ出てきた~!今の主人と出会う前の人である意味一番印象に残っ…

夢に元カレ出てきた~!!

今の主人と出会う前の人で
ある意味一番印象に残ってる人

同い年で仕事にだらしない
私には腰痛くしたから休み貰ってるなんて言っておきながら実は辞めてる
バイトしても長く続かない

それだけど何でか憎めない人だったなぁ


自分自身の今までの恋愛で
一番積極的になれてたなー

連絡先も知らないし
住む場所もお互いに違うし
あっちも結婚して子どもいるし
もう会うことないだろうけど

好きになれて良かったなーって
今なら思えるなー

1年1ヶ月
私の彼氏でいてくれて
ありがとう、

今では友達として好きだよ!

ふー、すっきりー😃

コメント