※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
産婦人科・小児科

富山市の吉本レディースクリニックでの出産費用について知りたいです。近くで出産された方の金額や条件を教えてください。心配しています。

富山市の吉本レディースクリニックで出産予定です。
もう出産間近の初産婦です。

最近ここの産婦人科で出産された方にお伺いしたいのですが、出産費用は手出しでいくらぐらいかかりましたか?

祝祭日や時間帯、促進剤などの使用にもよると思うのですが、おおよその金額が知りたいです💦

周りの方の話を聞いてここに決めたのですが、
ネットの出産費用を見てびっくりしてしまい、お金持ちなわけではないので、ちょっと心配になってきてしまいました😢💦

詳しい出産の状況+出産費用を教えていただけるとありがたいです💦

コメント

mmr🧸

上の子の時は、平日の朝方病院へ行き9時過ぎに出産、入院5日で手出し9万ほど、、
下の子の時は平日の検診後そのまま入院して、お昼ご飯も食べてから促進剤を使って18時過ぎに出産、入院4日で手出し4万くらいでした😊

私の時もあの表をみてびっくりしたのですが、あくまでの金額らしくそこまでかからなかったって人も周りにはいますし、私も実際そうでした!
4.2年前とは金額も少し違うかもしれませんが前に聞いたのは数千円だけ高くなっただけとの事でしたよ😆👌

• れな

れな

返信が遅くなり、すみません💦高いですね😫
    やっぱり初産は5日間入院ですよね💦
    もしオッケーだったら、4日間でお願いしてみようかと思ってます😂

参考価格ありがとうございます!
    安心しました😄✨

• 9月24日
  • mmr🧸

mmr🧸

初産は5日が絶対だったかなと思います😵💦
    でも最近富山市内だとどこも似たり寄ったりの金額みたいなので、あとは自分の合う病院がいいのかな?と思いますよ🙆‍♀️⭐️
    手出し9万でも妥当かなと思いました😅
    なので4万だった時は、え!?こんなに安くていいの?って思いました👌
    ちなみに上の子の時は会陰切開をして縫っていて、下の子の時は裂けず縫ってもいないのでそれもあってか安いとは言われました😂!
    もう少しですよね!頑張ってください😌💕

• 9月24日