※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

愚痴らせてもらいます。旦那が昨日は仕事の付き合いで飲んで帰ってきて…

愚痴らせてもらいます。
旦那が昨日は仕事の付き合いで飲んで帰ってきて、これも今後の仕事に繋がるから2人の為なんやでっとか言って案の定二日酔いで昼までぐだぐだ過ごしてほんまにその姿見るだけでイライラする!
二日酔いで気持ち悪いとか言っときながらラーメン食べてまた寝てるし なんなんやろうこの人は…
午後からも一緒にスーパー行って帰ってきては子どもが昼寝してる横で一緒に寝て なんの家事も手伝わず夜は夜でちょっと子どもあやしたら面倒見た気分😑
寝かしつけ前に興奮させといて自分はさっさと部屋に入ってすきな時に寝て ほんと勝手!
こんなんで近寄ってきてほっぺにチューしようとしてきたりするとほんま嫌気がさす
そういうのを求めるなら日々の育児をもっと協力して欲しいしイライラさせんとってほしいわ!!
ホント最近腹が立ってしょうがない
このイライラをどうしたらいいのかもぅわからなーい
!!!

コメント

さしす

分かりすぎます!ほんと自分勝手ですよね!子どもができても自分中心でいることに本当に腹が立ちます。
まだ親という自覚がないんですかね…うちの場合ですみません😂
私はイライラしたらとにかく食べちゃいます😂

• マロン

マロン

私も食にはしってます😅
    子ども産んでからの方が喧嘩も増えてストレスが増していくばかりです
    今、子どもの寝顔見てやっと一息。
    イライラしてる時は何もわからない子どもにもきつい言葉を投げかけてしまったりで反省です。

• 9月21日
🐥

金なんて働けるようになったら私も稼いでくるし、私達の為と言うなら育児も協力して、家のことも自分が住んでる家なんだからある程度自分のことは自分でやってってしてくれないと二日酔いだからと言い訳してだらだらしているあんたに愛想尽かして気持ちが冷めていく一方なので家族の為に良くないです、と私なら主人に言いますかね🤷🏻‍♀️(笑)

• マロン

マロン

ほんとにそう
    お金がいる時期には私も働けるようになってるしって感じです
    返信ありがとうございました。

• 9月21日