※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
その他の疑問

スタジオアリスの七五三に関して質問です!近々娘の初めての七五三撮影に…

スタジオアリスの七五三に関して質問です!

近々娘の初めての七五三撮影に挑みます😊

増えデジアルバム持ってるので、それメインでお願いしようと思っています。
金銭的に少しでも安く抑えたくて、増えデジ料金➕撮影料といった感じで予定しています。

そこで、疑問に思ったのが、、七五三セットでは申し込んでなくても、和装と洋装の2点を着せてもらうことは可能でしょうか?その場合何か料金プラスされますか??

あと、何も用意せず手ぶらで行っても、全てあちらで貸してもらえるんでしょうか?髪飾りや小物も含めて。

あと、来年の年賀状に使う写真も欲しいと思ってるんですが、、その場合やはりデータを買わないといけない感じでしょうか?それか、その場で年賀状予約とかするべきですかね?😅

質問多くてすみません🙇‍♀️

コメント

匿名希望✌︎

6月に七五三早撮りしてきました🌼

うちは七五三セットだったのですが、ディズニーも着せて+3000円でしたので、セットでないならプラス料金かかるかもです💦

手ぶらで行って大丈夫です☺️
全て貸してくれます!

データは購入しなくても1年後に頂けますが、年賀状に使用するなら購入になるかと思います😣

• イッシー

イッシー

6月に早撮りされたんですね☺️ディズニー良いですね✨うちの子もディズニー撮りたがりそう😅
    全て貸してもらえそうで安心しました!
    年賀状もう少し検討してみます!とても参考になりました。ありがとうございました😊

• 9月22日