※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

出産祝いで洋服を贈りたいです。おすすめの洋服屋さんを教えてください。

出産祝いで洋服を渡すのですが、みなさんどこのお洋服がおすすめでしょうか?またもらってうれしい洋服屋さんなどあれば教えてください!

コメント

2児まま

プティマインとブランシェス
めちゃくちゃ可愛くて
とっても嬉しかったです☺️🌷

• あー

あー

ブランシェスは初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます!

• 9月21日
hana

ラルフローレン、プチバトーあたりですかね☺️

• あー

あー

ラルフもかわいいのありますね!プチバトーもみてみます!

• 9月21日
mama

MARLMARLが可愛いし、高くて自分では買わないので貰うと嬉しいです😂

• あー

あー

確かに自分で買わない物だと嬉しいですね!参考になります!

• 9月21日

ビジュー&ビーとメゾピアノ好きです。
メゾピアノは好みはっきり分かれると思いますが😂

• あー

あー

メゾピアノも見てみたいと思います!ありがとうございます

• 9月21日
ももん

ファミリア、ラルフローレンが嬉しいです😊

• あー

あー

ラルフ人気ですね!ありがとうございます!

• 9月21日
べき

やっぱり自分では買わないブランドものですかね。お高い分作りもしっかりしてますし。
年配の方からはミキハウス、あとはファミリアとかも頂きましたが、好みの柄とデザインで嬉しかったのはプチバトーです☺️
友人の出産祝いにはジェラートピケのベビー用もこもこパーカーあげたりもしました。

• あー

あー

ジェラートピケもいいですね!見てみたいと思います!ありございます!

• 9月21日
ママリ

ミキハウスやBeBe、アミングの洋服もらいましたが、どれもかわいくて気に入ってます💓💓

• あー

あー

アミングに洋服もあるんですね!近いのでいってみたいとおもいます!

• 9月21日
はじめてのままり☺︎

自分じゃ なかなか買わない、
貰ったら嬉しいのは MARLMARLですかね☺️🙌
実際に お食事エプロンもらいました🥰

• あー

あー

ここは一度行ってみたいとおもっていたお店です!ぜひみてみたいとおもいます

• 9月21日
syak

同年代からジェラピケとプティマインとbebeが多かったです!
でも女の子女の子してる服が好みではないので一度も着せてない服もあります😂🙏💦
ジェラピケのポンチョなら小さい時から使えるし膝掛け代わりにもなるから良いと思います!

• あー

あー

ポンチョもいいですね!特にこれから使えますね!ありがとうございます!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私は女子って感じのが好みなのでスーリーやパンパンチュチュなんか好きです🥰
服は好みあるから難しいですね。

• あー

あー

パンパンチュチュきになってました!みてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月21日
ミッフィ🐰

プチバトーとアニエス・ベーが嬉しかったです😊🌟

• あー

あー

アニエス・ベーみてみます!プチバトー人気ですね!
    ありがとうございます😊

• 9月22日