※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
産婦人科・小児科

厚川医院(川口市)の受診者、出産経験者いますか?初診費用や通院のしやすさ(待ち時間)について教えてください。スタッフは普通ですが、先生や看護師は優しいと口コミで言われています。

埼玉県川口市の厚川医院に受診してる方、出産された方いらっしゃいますか??
初診の費用、通院のしやすさ(待ち時間)はどんな感じですか??
スタッフはいまいちだが、先生、看護師さんは優しいと口コミでみました!

コメント

10月に出産しました^^
一駅先でしたが主人の知り合いの方に良いと聞いて。
初診の費用は忘れてしまいました>_<
妊婦検診の時支払いの時に次の予約を取ってもらって当日はWebで順番の進みが確認できます^^皆さん置いてある雑誌とか携帯見て待ってます^^
先生も皆さんも優しい方多いですよ♡安心して通いました!私的にはお一人、イライラされてるのかな?という助産師さんいらっしゃいましたが^^;
個室でご飯の盛り付けもキレイで美味しかったので楽しみでした♡笑
3時のおやつも出ます♡
出産後も小児科あるのでそのまま予防接種の予約とって通っています。

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    ご出産おめでとうございます♡

WEBで順番確認できるのは便利ですね!
    ホームページにご飯のメニューが写真で載ってました!
    病院食?とは思えないくらい美味しそうでした(笑)
    小児科もあるのは出産後便利なんですね!!

• 4月13日

里帰り出産なので出産した産院は違いますが33週までは検診で通っていました。
初診は6000円くらいでした。
待ち時間も長くて1時間ほどでした。
先生もスタッフの方も皆さん親切でした。もし次里帰りが無理ならば、厚川さんで出産したいです‼

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます♡
    初診料金、それほど高くはないですね!
    良い先生だと安心します(^_^)

とても参考になりました♡♡

• 4月17日