※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあああこ
子育て・グッズ

マザーズバッグを持つのは変でしょうか?形やサイズが気に入って悩んでいます。

こんばんは、
どうでもいいと思われてしまうかもですが
相談したいのでよかったらよろしくお願いします☺♡

このBagなんですけど
しまむらで見つけて
見た瞬間 かわいい♡! って思ったのですが
28になるママが
これをマザーズバッグとして持ち歩いていたら
変でしょうか?(´・ω・`)
(ちなみに子供用バッグとしての商品なのかいまいちわからないです)
これと別にリュックの形があったのですが
それはたぶん子供用商品だと思います。

マザーズバッグとして
とっても使いやすそうだったのですが、、

サイズも大きく
トートバッグ、リュックの2wayタイプになっています。
なかなかこんな形のタイプで
形、大きさ、肩かけできるなどの、
私の理想のバッグがこれかなと感じたので
とっても悩んでいます。

みなさんなら
変に思いますか?(´・ω・`)

コメント

もちこ

これは…中学生くらいまでかな。

の1

可愛いですね😄
お子さん連れて行動してたら変に思いませんよ😊

m

私ならマザーズバッグでも無しです😂
リュックで自分が背負うならなおさら無理ですごめんなさい😨

deleted user

私ならなしですね...
小学生向けかなと思ってしまいました😵

ママリ

個人的には小・中学生向けかなと思います。
でも好みは人それぞれなので別に変とは思わないです💦

れんれん

全然変じゃないですよ✧‧˚
自分が気に入った物を持つのが何が悪い!!
猫ちゃん可愛いです♡

deleted user

私はないと思います。
すみませんが、、子どもぽいような感じです!!

ふゆ

28ともなるとしまむらのバッグは持てないです😭💦

YY

う~ん。子供っぽすぎる気がします💦

ゆきだるま⛄️

同じ28歳としては無しですね😅💦猫だけの無地ならまだギリいけたかもしれませんが英語が😫需要としては小学生がお泊まり行く用とかじゃ無いですかね??

みー

見た目の年齢や服装にもよるかなーと思います😊
ハートがなければよかったかなーと思いますが子供の物を入れるならありかなーとも思います😄
私は29歳ですが友達が持っていたら随分可愛いの持ってるねーって個性楽しんでるなーって思います☺️

deleted user

私は持てないですが、
友人が持ってようと町で何歳の人が持ってようと全く気になりません、好きなの持てばいいかなって思います。

まろん

私も子供っぽいと思いましたが、どうしても気に入って持ちたいなら周りの目は気にせず使ってもいいと思います🤔