※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

みなさんのストレス発散方法教えてください!あと1人でお出かけできたら何したいかもあったら教えてください!

みなさんのストレス発散方法教えてください!
あと1人でお出かけできたら何したいかも
あったら教えてください!

コメント

ママリ

美味しいもの、すきなものを食べる!です。外食とかではなく、コンビニでお菓子とか書います😂あとは好きなアイドルのライブ映像見ます😊
お出かけできたら今はスタバに行きたい!ラーメン食べたい!です😂

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    食べることって最高のストレス発散方法ですよね🤣✨
    私もスタバの新作飲みたいです〜〜✨

• 9月21日
絆

ストレス発散方法なのか
とにかくイライラしたら
食べてしまいます、、🤦‍♀️
得に甘いものや炭水化物!!!
余計に体重増えていきます。笑
1人でお出かけしたい所は
お金も貰えるならカラーやマツエクなど
美容に使って、GUやユニクロで
いいから服買いまくりたいです♥️

• まめ

まめ

私も食に走って体重増加中です🤣
    ゆっくり買い物するのもストレス発散になりますよね😆✨

• 9月21日
ままりちゃん

時間があるとするならジムに行って運動してみたいです!🙆
ヨガとかに参加してみたい!願望はあります😍

発散方は言われてみればなにかわかりません😢
見つけないとです💦

• まめ

まめ

ジム2ヶ月くらい前に初めて行ったんですが楽しかったので私もまた行きたいです🤣✨

私は食べることが発散方法ですが体重見てまたストレスになるので食以外の発散方を見つけるのをお勧めします🤣w

• 9月21日
まっきー

感動ものの映画を見て泣く
1箇所を徹底的に掃除する
ドライブする
でストレス発散してます😊

1人の時は老舗っぽいカフェに行ってぼーっとしたり、エステに行ったりとにかくリラックスしたいです😆

• まめ

まめ

感動ものの映画いいですね〜😊!早速明日なにか映画借りてきます😆

子供がいるとカフェなかなか行きづらいので私もカフェでぼーっとしたいです😆✨

• 9月21日
はじめてのママリ

もし時間もお金も体力も余裕があったら遠方にいる仲良い友達に会いにいきたいです。
あとは、全身アロママッサージでリラックスして体の疲れをとりたいです。
ストレス発散できてませんが、こどもルームで知り合った人とベラベラ世間話しをすることは多少ストレス発散にはなってると思います。
疲れたときに、「一日中こどもと家のこと考えて私一体何してるんだろ。」と抜け殻になることがあります。うまく息抜きできていないんだと思います。友達そんなに多くないし、仕事しながら子育てしてる友達が多いのでお互いに連絡とるほど気が回らないというか。

• まめ

まめ

誰かと会ったり話したりするだけで気持ち的にも楽になりますよね😊✨

• 9月21日
にぼし

友達ととめどなく喋る
近場でもいいから現実逃避できる所へ行く(先日、滝を見に行きました)
好きなテレビやマンガを読む
某フリマで不要なものが売れた時

美容院は気分転換になります。

• まめ

まめ

滝!自然に触れると心が楽になった気になれますね😆✨

私もつい最近美容院行って気分転換してきました😊結局家では髪結んでますが🤣

• 9月21日

最近ファンになったAAAのNissyのライブに行きたいです🧡9/30はNissyの誕生日なのでケーキ買って食べます(笑)その日発売のライブDVDも予約しました✨たまにの贅沢!

• まめ

まめ

ライブもケーキもDVDもストレス発散になるし目の保養にもなっていいですね😊💕

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

半身浴です😊
一人で出かけたらアロママッサージにいきます!

• まめ

まめ

半身浴気持ちいいですよね😊動画見ながらゆっくりするの好きです✨
    アロママッサージおしゃれですね!行ったことないので気になります🤣

• 9月23日
chipi.o.chipi

1番発散になるのは子供と離れることです!そして1人になること・・
私は旦那に早く帰ってきてもらって子供が寝静まったら夜のカフェとかに1人で行きます!
メーッチャ楽しいですよ!雰囲気も良くて。なんか、非日常を経験した気分になります!