※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

オムツが漏れてしまう問題で悩んでいます。どのメーカーが漏れにくいでしょうか?水分をたくさん摂る子供なので対策を教えてください。

カートにのせているとお尻の重さ?でオムツからズボンにしみてしまいます💦メリーズです。どのメーカーだと漏れませんか?😣

オムツは買い物前にお店で変えて買い物、帰宅の1時間程だったので着用時間は普通だと思いますが水分をがぶ飲みしたのでオムツがパンパンになっていました💦
結構水分をとる子なので対策があれば教えてください😣

コメント

りか

我が家はグーン使ってます!かなりパンパンだと若干漏れますが結構イケるオムツだと私は思ってるので重宝してますw

• ぴー

ぴー

グーン前使ってましたが、漏れたことなかったかもしれないです☺️結構イケるオムツ試してみます💕笑

• 9月21日
  • りか

りか

グーンよっぽとじゃないと漏れませんよね😂子供さんのオムツライフが良くなりますように✨

• 9月21日
  • ぴー

ぴー

夜はメリーズだとLサイズでもしみてたので(日中はM)合わないのかもしれないです😅
    オムツライフよくなりたいです✨ありがとうございます😊

• 9月21日
k

吸収力ならパンパースかなと個人的には思います!!

• ぴー

ぴー

パンパースはゲル?で染み出しにくそうですよね!試してみます😊

• 9月21日
いちご みるく

メリーズは通気性が良い分、染みやすい気がします!
うちはグーンを使ってます✨

• ぴー

ぴー

そうなんですね😣💦グーン試してみます👌⭐️

• 9月21日