※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
雑談・つぶやき

どなたか…私を褒めてください🤣笑笑水曜日…朝からめまいと寒気など体調不…

どなたか…私を褒めてください🤣笑笑

水曜日…朝からめまいと寒気など体調不良に襲われながらも人手が厳しく子供達のことで有給使い果たしてるしでなんとか出勤。

その日の夜は主人に頼み込んで早めに帰宅してもらい下の子のお風呂をしてもらいました。

木金も不調のまま仕事。家事育児は最低限になってしまいましたがなんとかやりました。

今日は下の子の運動会…孫のために集まったじじばばの相手もしながら運動会後の昼食会。

帰宅してからは子供たちも寝たので死んだように寝ました(笑)

そして未だに微熱と頭痛。旦那は珍しく下をお風呂に率先して入れたと思ったら遊びに行きました🤣

誰も私に大丈夫?お疲れ様。なんて声はかけてくれません😔私だってお疲れ様!くらい言われたい!笑笑

コメント

不調のなか、何から何までお疲れさまです😭!!
妊婦さんでありながら家事に仕事にじじばば相手、心身ともに大変でしたね💦
旦那さん、お風呂やってくれたのはありがたいけど遊びにいっちゃったんですね。。。笑
あんまり遅いご帰宅にならないといいのですが🥺💦
おーーい、旦那さーん!
なるべくはやく帰ってみにまむさんを労わってあげてくださーい(*」´□`)」!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😭お疲れ様の言葉本当心に染み渡ります(笑)
    うるさいじじばばの相手だなんだで意外と心労が🤣

率先してお風呂!と思ったらしてやられました😭いつも翌日休みで夜出かけると次の日のお昼位まで帰ってこないのでどうなんだかです💦

• 9月21日

お疲れ様です!
と言うか、その他の大人ー!!!クソか!!!!
まだまだ安定期じゃない妊婦さんが体調を崩してたら、優しくするのが当たり前だろ!!!💢
体の中で命を守ってるんだから、大人は妊婦さん守れよ!!
と叫びたいです(笑)

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😭優しい言葉に涙が出そう😭😭😭

上の子が唯一ママ大丈夫?と言ってくれたのを思い出しました❤️じじばばとかになると人の痛みとか良くわからないんですかね😅頭痛くて…と言っても私なんか腰ずーっと痛くてあーだこーだと被せられるので(笑)

別に妊婦様とまでは行かなくても本当優しくしてほしい!!!!

• 9月21日