※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
お金・保険

paypayの還元率について調べたら、10月から1.5%になると書いてありました。楽天のクレジットカードよりも高いので、paypayを利用することを考えています。他に高い還元率のものがあれば教えてください。

確認のため質問させてください。
paypayについてです。

今、お店での支払いに
・現金
・楽天のクレジットカード(100円で1ポイント)
・楽天ペイ(200円で1ポイント)
・LINE Pay(200円で1ポイント)
を使ってます。
前までは、LINE Payのポイント還元率が高かったので、使えるところではLINE Payを使ってましたが、そのキャンペーンが終わったので、今は1番還元率が高い楽天のクレジットカードを使ってます。

paypayについて調べてみたら、9月末まで3%、10月からは1.5%と書いてありました。
と、いうことは、10月からでも楽天のクレジットカードより還元率が高くなるということで合ってますか??

もしそうならpaypayを利用していこうかと考えています。

また、他に還元率の高いものがあれば教えてください!
(クレジットカードは他に作る予定はありません。)

コメント

ちぺ

楽天pay0.5%+楽天カード紐付けカード分1%=1.5%です❗️
いま、エントリーで5%キャンペーンしてます。

ヤフーカードもってれば、paypay1.5%+ヤフーカードチャージ1%=2.5%です❗️
いま、対象店舗でソフトバンク、ワイモバイル、プレミアム会員であれば10%キャンペーンしてます。

でも、お互い色々キャンペーンするので、もうどっちがいいとかわからないですね😂

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    楽天ペイのを調べてみましたが、5%キャンペーンしてるんですね!早く気づけばよかったです。
    これなら、急いでpaypayを利用する必要もなさそうです。

いろいろキャンペーンしてるので、どれがいいだか分かりませんね😭

• 9月21日
  • ちぺ

ちぺ

楽天のキャンペーンは、分かりづらいし、エントリーが必要で、paypayみたいにその場で還元出来ているのか分からず、忘れた頃に楽天ポイント増えてるってなるので、使いながらちゃんと要件満たしてるのか、不安になります🤣

• 9月21日
  • 舞菜

舞菜

あとからだと、忘れた頃に……って感じですよね💦
    本当に還元してくれているのか不安になる時あります😅

• 9月21日