人工受精後1週間で高温を維持中。重い物の運搬が多い仕事で気を付けるべきか。
人工受精から1週間です。
デュフェストンのおかげもあって高温を維持しています😊
仕事上重たいものを運ぶ作業が多いのですが、
この時期も気を付けた方が良いのでしょうか😣?
- ママ(6歳)
コメント
みえぴ
私も介護の仕事をしていて
力のいる場面が多いです。
検査薬で陽性反応をみるまでは
普通に過ごしてました😅
高温期このまま続くと良いですね✨
人工受精から1週間です。
デュフェストンのおかげもあって高温を維持しています😊
仕事上重たいものを運ぶ作業が多いのですが、
この時期も気を付けた方が良いのでしょうか😣?
みえぴ
私も介護の仕事をしていて
力のいる場面が多いです。
検査薬で陽性反応をみるまでは
普通に過ごしてました😅
高温期このまま続くと良いですね✨
「妊活」に関する質問
妊娠した時乳首痛があった方にご回答いただきたいです。 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
妊活人気の質問ランキング
ママ
返信が遅くなりすみません😢
介護の現場はとても大変ですよね😣
私も老人ホームの調理員をしています🍴
100人規模なのでそれなりに材料も多く重たくて😥
そうですね!良い判定が出るまでは普通に過ごします🙌
ここ最近体温が下がりつつあるので、まだ分からないですが気長に待とうと思います😊
みえぴ
調理の方も大変ですよね😵
なんとなくわかります💦
ガクッと下がらない限り
諦めないでくださいね😊
ママ
現場のみなさんの方が直接利用者さんと関わるのでとても大変だと思います😢
いつもありがとうございます🙇
はい!生理くるまで諦めません!
ありがとうございました😌