※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー♡
その他の疑問

今日は4ヶ月検診です(>_<)ママ友もいないし心細いなあ〜あいれふ福岡行…

今日は4ヶ月検診です(>_<)
ママ友もいないし心細いなあ〜
あいれふ福岡行ったことある方に教えていただきたいです😢
完ミなんですけど給湯機のようなものはありますか?😭
お湯と湯ざまし持って行った方がいいですかね?(>_<)分かる方いらっしゃったら教えて欲しいです(>_<)

コメント

パッツン

こんにちは!
ちょっと調べてみましたが、ミルクのお湯に関する記載はありませんでした(´・_・`)
ちょっと重いですが持って行かれた方が良いかもしれません。
ベビーベッドはあるようなのでオムツ替えはし易そうです( ´ ▽ ` )ノ

私も半年前に福岡に越してきて友達がおらず心細がったですが、子供プラザに行くようになってお友達が出来ました(^-^)

きっと無事に終わりますよ♡赤ちゃんの成長を楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ

• ぺー♡

ぺー♡

えーー!!!わざわざ調べていただいたんですね😳!!!!
    ありがとうございます😭
    重たくはなりますが持って行こうと思います(*^^*)♡

子供プラザとか行ってあるんですね(*^^*)
    私出不精なので見習います!!(>_<)♡

行ってきます!!😊💕

• 4月13日
  • パッツン

パッツン

いえいえ〜♡子供たちがお昼寝してくれたので、ママリでゆったりタイムを満喫中です( ´ ▽ ` )ノ

関西から越してきたんですが、福岡は子育てサロンや子供プラザが充実しまくっていてびっくりしました!各施設で毎月イベント(絵本読みや音楽会)が開催されているので、人見知り気味の私も参加し易かったです♡

私も空港線沿いに住んでいるので新しい施設が知れて嬉しかったです!

いってらっしゃい〜( ´ ▽ ` )ノ

• 4月13日
  • ぺー♡

ぺー♡

無事終わって帰ってきました(*^^*)♡
    他のお母さんともお話できてとても楽しかったです(*^^*)♪

空港線沿いなんですね(*^^*)
    うちは福岡動物園の近くです(*^^*)
    いつかどこかでお会いできるといいですね♪

本当にありがとうございました(^ ^)

• 4月13日
  • パッツン

パッツン

グッドアンサーありがとうございます♡

楽しかったみたいで良かったです〜!気軽に話せる人がいるだけで気分が軽くなりますよね(^-^)

動物園!ちょうど福岡動物園デビューしようと話しているところでした♫晴れたらですが、ヒョウとキリンさんのお誕生日会に行きたいと思っています( ´ ▽ ` )ノもし近くを通ってお会いできたりしたら奇跡ですね(=´∀`)人(´∀`=)

では、お疲れ様でした〜(^-^)

• 4月13日