※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごめろんぱん🔰
妊娠・出産

妊婦健診で性別は確定しませんが、8〜9割の確率で女の子と言われました。性別は変わる可能性もあります。20週で女の子と判定された方の体験談が知りたいです。


妊婦健診に行って性別分かりますか?と聞いたら
「8〜9割女の子かなー!
男の子🐘のはいまついてなさそう」
…との事でした!

女の子でも男の子でも元気に生まれてくれれば
どちらでもいいのですがやっぱり性別は早く知りたい(笑)

8〜9割って女の子確定って感じなんですかね?🤔
これから男の子の判定されることもあるんでしょうか?

20週頃に女の子と判定された方の体験談が聞きたいです!

コメント

deleted user

20週に女の子かなー?うーん割れ目見えるけどなぁ〜と女の子は確定が遅いんですかね?28週くらいで確定頂きました!
𓃰は割と早い段階で見えるんですけど女の子の場合だとまだ生殖器が未熟で~ってことがあるみたいですから遅めなのかなぁと😚

  • いちごめろんぱん🔰

    いちごめろんぱん🔰

    コメントありがとうございます🌷

    私も同じくこの線が割れ目かな〜?みたいな感じでした😳!
    28週!生まれる直前で男の子判定になったって話をよく聞くので、女の子はどのくらいで確定なのかな〜とちょっとモヤっちゃいました(笑)
    のんびり次の検診を待ちたいと思います🙋‍♀️

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!私も男家系でまさか女の子だとは信じられず、、笑
    毎回性別ちゃんと聞いてました!笑
    今のところまだ女の子と言われています😂

    • 9月21日
  • いちごめろんぱん🔰

    いちごめろんぱん🔰

    そうなんですね!!私は女系家族なので女の子かなって最初は思ってたんですが、周りから女の子じゃ?って言われる度に男の子かな〜と思えてきてたところだったのでどっちだ〜!ってなってます(笑)

    今のところは!ってモヤっちゃいよね!!😂

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆を行きたくなるんですね🤣🤣
    どっちにしろ楽しみですね!!
    モヤモヤしてるのに服はガッツリピンク買いました😂
    男の子だったら終わりです笑笑

    • 9月21日
あーこ

18w2dで多分女の子かなー?って言われて、女の子産まれました😊

女の子確定はだいぶ後にならないとでした🤣
お股の間にシンボル隠してる事とかあるみたいです😊
25週頃にはほぼ間違いないみたいです😊

  • いちごめろんぱん🔰

    いちごめろんぱん🔰

    コメントありがとうございます🌷

    18w頃から性別ってわかるんですね😳!

    やっぱり🐘隠してることとかあるんですね🤣
    25週だとちょうど次の検診頃なので楽しみです!

    • 9月21日
🙊

7ヶ月まで女の子かな?
ついてはない。でした!

8ヶ月でやっと確定でした😄

  • いちごめろんぱん🔰

    いちごめろんぱん🔰

    コメントありがとうございます🌷

    やっぱり女の子の場合だと曖昧なところが多いんですかね😳

    8ヶ月だともう少し先だ〜🤣!
    のんびり待ちたいと思います!

    • 9月21日
みさ

私も18wの検診の時に、
うん、着いてないね、女の子やねって言われました!

まだ確定ではないかもですが、早く確定してほしいですね💓

  • いちごめろんぱん🔰

    いちごめろんぱん🔰

    コメントありがとうございます🌷

    結構早い時期に性別わかったんですね〜!😳💓

    足ぱっかーんと見せてくれたらいいのですがなかなか🤣笑

    ママリの妊娠中アイコンをはやく卵から変えたいです(笑)

    • 9月21日
  • みさ

    みさ

    私の時は、足がV字のように開いて、真ん中に丸いようなものが見えてはたんですが、
    先生は女の子といってたんですが、若しかしたら男の子の可能性もあるかなと思ってしまってます😭

    でも、元気ならどっちでもと思っているので💓

    • 9月21日
  • いちごめろんぱん🔰

    いちごめろんぱん🔰

    それは逆転しそうな感じがあって素直に受け入れられなそうです😱!

    きっと生まれてきたらどちらでも可愛いんですけど、やっぱり気になっちゃう…!

    • 9月21日
ryrmama

割れ目が確認できればほぼですね✨
うちも確定という言葉はいえないと言われてましたが、○○先生が8割といわれたら95%くらいはそうだよ〜と助産師さんが教えてくれたのでピンク服買いに行きました🤣✨