※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毎日朝は子供にスティックパンと、バナナばかりです😔時間がないのと、自…

毎日朝は子供にスティックパンと、バナナばかりです😔時間がないのと、自分に余裕がないのとで、毎日ごめんねと謝りながらあげてますが、子供は有り難いことに飽きもせず毎日食べてくれます。たまに何か作るのは、余裕がある土日の朝とかですかね…これから3人目が産まれるので、更に余裕なくなりそうです😞

コメント

はじめてのママリ

え、わたしなんか1人目なのに朝はパンとバナナだけです😂笑

全然気にしてませんでした😂

🧞‍♂️

朝はそんなもんだと思ってました✨
大人も朝からがっつり食べられませんしいいと思います☺️

ゆー

うちも同じです💦
上2人はご飯派ですが、ウインナーとふりかけとか質素な朝ごはんです😂
下はパンとバナナです🍌🥖

全然ダメじゃないですよー!!
朝から栄養満点彩り満点ごはんなんて無理です😂

うちもです💧
パン、バナナ、牛乳です(笑)
あとは納豆ご飯、バナナの日もあります🤣
この2パターンしかありません(笑)

ママリ

うちなんか朝はほぼパンのみの日が多いですよ!もうそんな生活が4年も続き、子どももすっかり慣れたもんでパンで満足しています💦バナナついているだけで十分ですよ!

9.25

うちもそんな感じですよ(笑)
朝は毎日ホットケーキです♪
少しは違うものをあげてみようと思い出すと「なんでホットケーキじゃないの!」と子供達にキレられます💦保育園に着くまでずっと言われ続けます(笑)