※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お仕事

2.3ヶ月の赤ちゃんを寝かし付け後、深夜バイトを考えている方への質問です。週何日・何時間、時給、月収、体調、経験者いらっしゃいますか?

産まれて2.3ヶ月で寝かし付けしてから旦那や実or義両親に任せ深夜のバイトしてる方、した事のある方いらっしゃいますか?
1、週何日、何時間位でしたか?
2、時給いくらでしたか?
3、月どの位稼げましたか?
4、体はしんどかったですか?
今、離婚に向け話し合い中で実家に帰ってきています。貯金は旦那の借金返済に全て使ってしまい、両親に住まわせてもらっているお返しが出来ていなく、早く自立したいのもあり深夜働きたいと思っています。両親は子どもを寝かし付けてくれるなら、という感じで嫌な顔はされてないので保育園入るまで(生後半年からOKの園)しようと思っています(保育園入園後は昼職に戻ります)。

教えて頂けると嬉しいです🙇💦
よろしくお願いします。

コメント

かのしの

深夜バイトということだけのコメントになりますが、夜11時から3時までで時給1000円の派遣をしたことがあります。
その日に現金がもらえるし、派遣なので行きたい時に行けて良かったです\( ¨̮ )/