※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるさん♡
妊娠・出産

妊娠中で陣痛が来ず、出産したい気持ちと育児のリフレッシュを望む女性。体調や義母・義理姉とのLINEに戸惑いつつ、出産に向けて気合いを入れている様子です。

3人目現在妊娠中!
38w2d!!

子宮2cm開いてるのに
ぜーんぜん陣痛に繋がらない!!

上二人は朝に痛みが来たから
毎回朝が来る度に、あれ?痛くない😭😭


この3連休で産みたい!!
そしてつかの間の入院生活で育児のリフレッシュで
無になりたい (笑)

来月頭には上の子の運動会あるから。。。
出てこーい!!


定期的な張りや痛みあるのに
トイレに行ったら排便の痛みかよ!!

って毎回突っ込んでる私。

お腹の中もいいが、そろそろ出てこよう!
我が子よ😭😭😭

推定体重も2500~2600gだから
今産みたい!!

雑巾がけした!
階段の登り降りした!

芝刈でもするか!!

陣痛来たらアンパン食べてから行こうっと🤣

義母と義理姉の面倒臭いLINEは
フルシカト!!

訳の分からないLINEとか
お節介とかホント今の時期いらないから!

一々、旦那の携帯にも電話してくるなー!🤣
産まれたら連絡するってのに
なんで待てないのかい??(笑)

さーて陣痛に繋げて気合い入れるぞー!!

コメント

ゆ

三人目なのに入院中ひとりになれるの羨ましいです(>o<)
早く陣痛きてほしい!ってなりますよね~
私は上2人も24時間つれてた感じだったので陣痛来ることが怖かったです(~o~)

  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    コメントありがとうございます🤣

    モー早く来て欲しいってなります!
    早く入院して、リフレッシュたいっていう気持ちが強いです(笑)

    日中はワンオペなんですけど
    陣痛来たら速攻連絡して
    周りに預けちゃったりするので怖いも何も

    早く1人にしてくれ~!

    ご褒美をくれ~って感じてんす (笑)

    • 9月21日
haru

私もこの三連休中に産みたいですが、全然陣痛来そうにありません😭
どうしたらいいのか…
台風の時も産まれやすいと聞いたけどそれも期待できそうにないです😭

運動しても全然お腹も張らないし、今日は諦めてダラダラしてました😅

  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    コメントありがとうございます!
    先週の3連休も不発で終わったので今回の3連休で!
    と思ってガツガツ動いてるのに中々ですね😭

    ダラダラするどころか
    これでもかっ!🤣

    ってくらいに動いてやりました(笑)

    • 9月21日
  • haru

    haru

    私もです😭満月だと思って期待しましたが…
    満月の日に今までなかったおしるしは来ましたが😅

    2人目の時も動いても動いても全くでなんの前兆もなく予定日当日に産まれたので今回もそうなりそうです😭

    うちも来月頭に運動会、今月末に次女の誕生日があるので、三連休中に産まれてそれまでに退院するか、運動会が終わるまでまっててもらうかですが、大きさ的にも三連休中に産まれてほしいです。

    • 9月21日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    私には満月とか関係ないんだと思います🤣
    おしるし来たなら近々ですかね😂

    2人目、おしるしも何もなかったんですか??

    私は1人目の時は39週3日で産まれて
    朝、鮮血のおしるしあった直後から前駆陣痛が頻繁に始まって痛み分かってなくて
    やっとMAX痛くなった時に産んだのでスパー安産でした🤣
    お腹も空いてたのでとりあえずお団子食べてから病院に行きました(笑)


    2人目は37週3日で出産して
    その週に茶おりのおしるしが来て、朝排泄するとお腹の痛みなくなるのに痛みなくらなくて、あれ?もしかして?
    と思ったら間隔短くて、とりあえずコロッケパン食べてから出産に向かいました (笑)

    1人目は4時間半
    2人目は5時間半

    3人目はきっと早いと思うのでお腹痛くなったら速攻病院来てね!
    って言われましたよ🤣🤣

    haruさんイベントづくしだから今日にでもこいっ!
    てなりますよ😭😭

    • 9月21日
  • haru

    haru

    おしるしに期待はしましたが今のところ全くです😭

    2人目おしるしも前駆陣痛も全くありませんでした😅
    予定日ぴったりに昼寝してたらバコっという音で目が覚めて高位破水からのスタートでした。

    1人目は予定帝王切開で、本当に何もなく手術になりました😅

    1人目の時は前日から絶食だったので、そこから3日間は飲まず食わずで辛かったので、2人目の時陣痛中にご飯持ってきてもらって意地で食べました(笑)

    昨日旦那がジンクスとかも知らずにたまたま焼肉に連れてってくれたけど何もなし😅
    明日までに陣痛きて産まれて欲しかったけど、もう無理そう😭
    1人目は39w2dの時に帝王切開
    2人目は40w0dだったので、もう予定日付近でしか私は産まれないのかなって感じです。

    • 9月22日
deleted user

予定日、子宮口、上の子の運動会が来月頭、同じすぎてコメントしちゃいました🤣💕
私もこの三連休で産みたいと思い動いてはいるものの前駆止まりで痛みくる度ドキドキソワソワです(;▽;)
私だけじゃないんだなと励まされました🙇‍♂️🙏
お互い早く陣痛来ますようにー!!!✨

  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    コメントありがとうございます!

    なんと全て同じなんですね🤣

    前駆陣痛くるのに
    あれ?もぉ終わり?
    いやいや出て来ていいのよー!
    と思わず声掛けちゃう程です(笑)

    怖いとか恐怖とか全くなくて
    とにかくお願いだから
    運動会もあるし、この3連休で
    出て来てくれたらありがたいとお願いしてます🤣🤣

    お互いガツガツ動いて
    陣痛に繋げましょう!!

    • 9月21日