※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼント候補は、お人形、自転車、絵本のセット。お人形は予行演習に、自転車は長く乗れそう、絵本は好きなので。実際によかったものがあれば教えてください。

2歳の誕生日プレゼントについて

まだ少し先ですが、娘の2歳の誕生日に何をあげようかなーと考えています!(その前にクリスマスもあるのでそれも悩み中です)

今のところ候補は、
●ポポちゃんとかメルちゃん?みたいなお人形
→最近ぬいぐるみのお世話とかしてるのと、3月に2人目が生まれるので、その予行演習?みたいな感じにできたらなぁと

●いきなり自転車?という、2歳頃から乗れる自転車
→何かの広告で見ていいなーと思いました。三輪車も考えていますが、自転車の方が長く乗れそうな気がして

●絵本のセット
→絵本が好きなので、ノンタンとかの絵本をセットで沢山買うのもありかなぁーと。

実際 にあげてよかったものがあれば教えてくださいー!!

コメント

ゆきの

我が家は来月ですが、ストライダー買ってあげようと思っています!
いきなり自転車、というのは初めて聞きました。ストライダーは持ってる人沢山いるので、そちらもいいかもしれませんね😊

• あろは

あろは

ストライダー、たしかにみんな持ってますね!三輪車を考えていたので自転車と思いましたが、その前のステップでストライダーはいいかもしれません!ありがとうございます!

• 9月21日
とっし

我が家はディズニープリンセスが好きなのでDVDと絵本プレゼントしました😊
メルちゃんはいまだに遊んでいるし弟が生まれてから更に遊んでます!
ストライダーみたいなやつは運動神経いまいちでもうすぐ4歳ですが結局ダメ。下の子の物になりそうです💦心配だったら自転車練習場(自治体が大きな公園や高速道路の下とかで施設作ってたりします)とかで興味あるか確認するのもありかもです。
私が買えばよかったと思っているのはキッチンセット。部屋狭いし保育園でも遊べるからと思って買っていなかったのですがおままごとやる期間は長いのでたくさん遊べたなと後悔してます😭

• あろは

あろは

プリンセス好きだったら喜びそうですね!うちはまだあまり興味なさそうで、、
    やはりメルちゃん、いいですね!女の子は特にお世話とか好きそうですし!
    おままごとセットは小さいものですが1歳の誕生日に買いました(^^)ストライダーも、その子によるのですね、、参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 9月21日