※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2月生まれの赤ちゃんの服装について質問です。短肌着+コンビ肌着+2wayオールでいいでしょうか?春先は室内で調節するため寒くないと思います。短肌着は5枚ありますが、他は何枚用意したらいいですか?

2月生まれ の ベビー服 の 着せ方って
短肌着 + コンビ肌着 + 2wayオール で
いんですかね?👶🏻🌿

春先までは 室内だし 毛布などで 調節するから
たぶん 寒くないですよね 🥺💭

娘 の 短肌着の お下がり 5枚 以外 は
買い足しになりそうです ✨
それぞれ 何枚くらい 用意しましたか?🐥

コメント

晴日ママ

肌着2枚は着せなかったです😂
それで風邪ひかせたりしたことないです、
1月末に次男が産まれました!

deleted user

次男が2月生まれです
短肌着、長肌着、ツーウェイオールで過ごしてました
肌着は3枚ずつ、ツーウェイオールは5枚ぐらい用意してました

sa

上の子が2月生まれです😊
うちはその3枚で過ごしていました🙆‍♀️
外に出られる頃には少し暖かくなるし、それまでも室内は暖房で調節すれば大丈夫だと思います!
うちは短肌着6枚、コンビ肌着6枚、ツーウェイオール6枚くらいで回していました😄