※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちむ
家族・旦那

仕事についてです私は土日のみ仕事に出勤しています。旦那に午前だけ見…

仕事についてです
私は土日のみ仕事に出勤しています。
旦那に午前だけ見てもらって午前だけ働いています。
午後もおねがいしたいと申し出たら午前だけで限界らしいです。
来年からは上の子と一緒の保育園に行くのでフルで働く予定です。
午前だけでも下の子にてがかかり大変らしいです!
わかってくれてありがたいのですが、午後も働きたいなと思ってしまいます。笑

コメント

deleted user

それを自分は毎日してるんですよって感じですね!
父親なら子供の面倒くらい見られなくてどうするんですかね🤷🏻‍♀️
男の人って仕事に逃げてていいなって私は思ってます。

  • こちむ

    こちむ

    本当そうです。笑
    私は毎日ちなみに夜中も起きてますよってかんじです。
    男の人は仕事だけして楽でいいなと思います。笑

    • 9月21日