※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
子育て・グッズ

子供のお出かけのお茶について悩んでいます。ストロー付水筒とマグマグで迷っています。ストロー付水筒にすべきか、マグマグに移すべきか悩んでいます。

みなさん子供のお出かけのお茶って何に入れてますか?
上の子はストロー付水筒で、下の子は普通の水筒+マグマグなんですが…
いちいちマグマグに移すのが面倒だし荷物かさばるし🤔🤔
もうストロー付水筒でもいいのか、マグマグに移してあげるべきか悩んでます😣

コメント

はな

涼しくなってきたので、うちもそろそろストロー付きの水筒にしようかなーと思ってます🙋‍♀️

  • にゅん

    にゅん

    やっぱりストロー付水筒ですよね😊
    検討してみます🎵

    • 9月21日
あり※

2人ともサーモスの水筒使ってます。お兄ちゃんは直飲みタイプで弟はストロータイプ🥤の使ってます。

  • にゅん

    にゅん

    サーモスって重くないですか?
    手にとったこともなくて(笑)
    上の子も買い替え時なのでストローのままか直飲みにするか悩みます😅
    サーモスも色々タイプあるんですね〜!

    • 9月21日
  • あり※

    あり※

    これ使ってますが重い感じでは無いです。8ヶ月ごろから使ってます。

    • 9月21日
  • にゅん

    にゅん

    わざわざ写真ありがとうございます✨
    いいですね🎵
    また見に行ってみます!

    • 9月21日
れいたん

サーモスのマグマグ良いですよ❤️

  • にゅん

    にゅん

    サーモスのマグマグって容量結構入るんですかね?
    それ1個でいけるならそうしたいです〜!😂

    • 9月21日
  • れいたん

    れいたん

    私は290ミリの使ってます✨上の方と同じやつの青いやつです❤️

    • 9月21日
  • にゅん

    にゅん

    なかなか入るんですね😮!
    それくらいならおでかけにちょうどいいです😊
    また見てみます〜!

    • 9月21日