※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

岡山市南区在住の方へ。子どもの服装や寝るときの対策について教えてください。

岡山市にお住いの方に質問です。

岡山市南区に住んでいます。急に朝晩涼しくなり、子どもの服装などに迷っています。
お子さんの服装や寝寝るときどうされてるのか教えてもらいたいです。

コメント

みみ

北区ですが……
日中は半袖長ズボン
夜は長袖をまくって長ズボンはかせてます!

急に涼しくなるの困りますよね💦💦

• さくら

さくら

本当に急に涼しくなって気温差で風邪ひいてるので、悪化しないようにしたいです😂

日中は同じく半袖長ズボンです!
    夜は今日から長袖パジャマにしてみました!

• 9月21日
saw

日中は半袖、長ズボンでした☺︎︎
今晩は、半袖に長ズボン+スリーパー着させてます。暑いかもしれないですが😅

• さくら

さくら

日中は同じです!
    昨日の夜、同じようにして寝させました!
    それでもうちの子は寒かったのか、何度か目が覚めて、私の身体に登ってきて、ラッコ寝状態でした😂

今日は試しに長袖パジャマにしてみました。

子どもは体温高いから、難しいです💦

• 9月21日
  • saw

saw

難しい💦昨日、ホント寒かったですよね~。なのにゴロンゴロン転がって気が付いたら布団からはみ出て、というかかかってない状態で寝てて何度もかけ直すのやってました😅なので今日はスリーパー着用です。この時期は悩みますね

• 9月21日