※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

9月6日に排卵検査薬が陽性で、生理予定日がわからない状況です。基礎体温も測っていません。産後生理が2回しかないため、周期が不安定です。

9月6日(金)に排卵検査薬が陽性になったのですが、生理予定日はいつと考えたらいいのでしょうか?💦

産後生理が開始してまだ2回のため周期がいまいちわかりません😞基礎体温ははかってません💦

コメント

Emma

排卵検査薬は排卵日の2日前から前日くらいに反応するので今日か明日が生理予定日です。明後日になっても来なかったら妊娠の可能性は高いです。

• おはな

おはな

わかりやすく教えていただきありがとうございます😊
    今にも生理がきそうなのがずっと続いていて前回の妊娠前よりPMSがひどくなったのかなと思ったのですが、もしやと思って😂
    ありがとうございます✨

• 9月21日
ママリ

9月6日が排卵日で、さっき生理になりました( ´д`)💦

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️私は排卵日前日か前々日だったみたいなのでもう少しですかね🤔
    産後のPMSどうですか😫?私PMS重くなったみたいで、くるならはやくきてほしいです💦

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

昔は生理周期が規則的だったのですが、今はバラバラになってしまいました😭💦
    2人目希望なのに難しいですよね😢

今のところは変わりないです!が、生理の出血がめちゃめちゃ多くなりました😱

• 9月21日
  • おはな

おはな

バラバラになったんですね💦私はまだ再開したばかりなのでそれすらもわからず😂
    子育てしながらの生理って大変ですね😂
    私もそろそろ生理がきそうです😞お互い妊活頑張りましょう❤️❤️

• 9月22日