※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供は何で目が一重になったり二重になったりコロコロかわるんですかね?…

子供は何で目が一重になったり二重になったりコロコロかわるんですかね??
ウチの子は右目は幅は狭いけどいつも二重です。左目は一重。左を下にして寝てるから浮腫んでるんですかね?!
でも、気づけば、たまに両目二重になってることも。
私と私の母は奥二重で、私の父は二重。
旦那と旦那の父は大人になって二重、旦那の母は二重です。
皆のまぶたを色々繰り返してるみたいです😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチは私が二重、夫が一重の細目なのですが、今のところどちらにも似ていません。笑

まぁ男の子だから一重でも、奥二重でも、目が細くてもいっか〜と思っていたら、子どもは生まれてから1歳頃まではまぶたの脂肪が多くて、ちゃんと二重にならないことがある、と何かで読みました😊
なので、ウチもまだ二重の望みはあるかな〜?と期待しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私がツリ目の奥二重なんで、子供も私みたくなったら可愛そうです😭て言っても旦那に似るのも可愛そう😂
    子供はまぶたの脂肪が多いんですね!なるほど!!調べてみます✨

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチは今のところ一重なのか、奥二重なのかよくわからないのですが、この前寝起きに初めて二重になってて「この子、誰だ〜🤣?」と思いました。
    一重、二重で印象変わりますけど、まぁ子どもはどんどん顔変わりますしね😊

• 9月21日