※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

惚気と愚痴です。朝早く自分でお弁当して帰ってきたら洗い物・息子のお風…

惚気と愚痴です。

朝早く自分でお弁当して帰ってきたら洗い物・息子のお風呂・たまに洗濯まで…。
休みの日は朝ごはん作ってくれる。
息子の世話も寝かしつけ以外は完璧😭💓
健診も着いてきてくれて…💕
ほんとに感謝しかしない、いい旦那で頭が上がりません💓
こんな旦那を産んでくれた義母には感謝してるし、会えば多少は気にかけてくれてるのがわかるし、ある程度常識もある😶
でも義父だけは好きになれない。
(理由がありすぎて)

週末、義母の母方の家に義母と行くけど、また急に義父も行くとか言い出し兼ねない…。
てか言われても車乗れない🤷‍♀️
軽だから4人乗り。家族3人+義母で終了~。
前は義妹たちも行くからステップワゴン借りて行ったけどその時も、家族3人+義母+義妹カップルでパンパンなのに、迎えに行くと義父も行くとかいきなり言ってきて、車内はぎゅうぎゅう😞
1時間かけていったのに滞在時間もご飯食べた2時間と短くひいばあ達は残念そうでもっとひ孫と遊んでほしかった😞
今回はそんなことないようにしたいから、絶対義父は連れていきたくない😑
息子に会っても 息子ちゃんいつもムスッとしとるねって…
ちゃん付けも義父が言うとキモいし、会いにも来ないのに懐くはずない🤷‍♀️
へんな中古ばっか渡すじいじに懐かれても困る。
同じ頻度の義母にはだんだん笑うけど😗笑

来月、新車でステップワゴンがうちに来る…
2人目産まれるし、乗り換えには全然賛成で契約してきたけど、義父は乗せたくない…
定員オーバーの言い訳が出来なくなるし…
嫌だなー
産まれてもあと3人乗れてしまう😩

せっかく旦那の念願だったステップワゴンに1度は乗り換えたいって夢、叶えれたのに義父をいつか乗せるとなると憂鬱になる😩😩

実家には週1.2ペースで会ってるから、実母を見ると旦那が帰ってきたバリに笑顔でハイハイして抱っこせがむ😳
次に義父に会ったら、この話したろかなって ふ っと思うぐらい嫌い⚡️笑
嫌いだから会いにも行かないんですがね😂

あぁー
ひいばあ達に会うのも楽しみで大好きだから義父マジでなんも出てくんな🙌

コメント