※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

タイミング法で授かった方、何回目で授かりましたか?意識しなくても授かることもあると思います。

タイミング法のみで授かった方、何回目のタイミング法で授かりましたか?

『タイミング法』という意識は無く 仲良ししてたら授かったという人もいると思いますが (^O^)

コメント

ちやん

1人目→アプリと基礎体温のみのタイミングで丸一年。
2人目→自然妊娠。
3人目→アプリ、基礎体温、排卵検査薬でのタイミングで三周期目で妊娠後化学流産。そのあとアプリと基礎体温のみのタイミングで一周期で授かりました。

うい

2回目で授かりました😊

不妊治療でタイミング法して
今回妊娠しました!
私はもう数え切れないけど
15回くらいですかね~🤔🤔

人工授精等は仕事の関係上
出来なかったのでタイミング法
でずっとやってました☺️

はじめてのママリ🔰

3回妊娠して、1周期と2周期で授かってます✨

今年の2月に二人目欲しいね!と話してすぐネットで排卵日の計算したら2月の排卵日は過ぎていて断念🥺
3月の排卵日予測して一度仲良ししたら出来ましたー!本当は排卵日2日前に仲良しする予定でしたが、排卵日計算がちょっとズレていたようで後で確認したら排卵日当日に仲良しした事になってました😂
排卵日当日で、バッチリ男の子が出来ました🙆‍♀️笑

こたつむり

1人目・ルナルナの排卵予測だけで丸1年.
2人目・ルナルナの排卵予測と病院での排卵日予測、当日付近の排卵検査薬で6ヶ月くらいです!
2人目のタイミングは、1人目が男の子だったので女の子希望で病院通ってたのも、主人が夜勤勤務あるってのもあり、病院通ってても6ヶ月くらいかかりました💦

だうにー

1人目の時、クリニックを受診してタイミング法を行い2回目で授かりました✨
卵管検査などした後だったのでゴールデン期間ということもあったのかもしれません😊

twins♡mama

私は4回タイミング法行いましたが妊娠しなくて、調べてもらったら多嚢胞になっていたみたいでクロミッドを服用開始した3回目で双子授かりました☺️なので7回目ですね😊

ちゃんちゃん

1人目はアプリの排卵予測だけを頼りに、自己流タイミング法で1回で授かりました☆

2人目は1周期目はアプリの排卵予測で生理が来て、授乳もしているのでそもそも排卵しているのか?!という確認も兼ねて、2周期目は排卵検査薬を使用してのタイミング法で授かりました。
残念ながら流産してしまったので…

また妊活するか考え中ですが💦

ぷ

ルナルナ+排卵予測1年頑張って無理で、タイミング法1回目で授かれました!早く行けばよかった😓と思いました。

1人目は、自己流タイミング法で14回で授かれず、病院で診てもらい1回で妊娠したので15回。

2人目妊活していますが、今回11回目です。まだ妊娠していません。

りぽぽ

1人目は2周期
2人目は7周期 でした!排卵日前にタイミング取ってました☺️

はち

アプリと排卵検査薬で2周期めでした!

ままり

回答していただいた皆様
ありがとうございました( ◠‿◠ )

タイミング法で授かった方々 けっこう早い段階で妊娠に至るのですね^ - ^
少し焦っちゃいます💦(゚∀゚)

教えていただきありがとうございます!