※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘に秋冬用の肌着を探しています。おすすめの肌着や売っているお店を教えてください。体重は9キロで80サイズを着用中です。

もうすぐ6ヶ月の娘です👶

最近涼しくなってきましたね😊!
今までユニクロのメッシュの肌着を使い倒してきたのですが😂、そろそろメッシュじゃ寒いよな~と思ったら、もうその他の肌着が小さくて入らないことに気づきました😂

そこで、秋冬に向けて新しい肌着を買おうと思うのですが、みなさんはどこの、どういう肌着がおすすめですか🤔(売ってるお店と、長袖、半袖、ボディ肌着、セパレート、など……)

ちなみに9キロ超えてむちむちなので80を着せています😂

教えてください、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

coco

うちは肌着はほとんど
UNIQLOです♡
生地もしっかりしてて長持ち
しますし、着せやすくおすすめです🙋

• こじろ

こじろ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ユニクロですね😍
    ちなみに、半袖ですか?🤔

• 9月21日
アミまま

この間ユニクロの半袖のボディ肌着をまとめ買いしました!セパレート半袖も買うか迷ってます、カバーオール着せるとお股のパッチン多すぎるのでめんどくさくないですか?笑
長袖肌着は着せないつもりですが、冬になるとどこも肌着は長袖しか売らなくなるので困ります😱

• こじろ

こじろ

ユニクロ人気ですね😳💓
    半袖のボディ肌着ですか😊!
    セパレートもどうしようか迷います~でもお腹が出そうだなと思ったり😂
    確かにボタンばっかりですよね🤣笑
    なるほど、じゃあ半袖を着せるつもりであればまとめて買っておいた方がいいかもですね😳✨

• 9月21日
あんどれ

他の方と同じですが、UNIQLOで長袖のボディ肌着を買いました!
洋服は最近セパレートにしたんですが、肌着はお腹出そうなので歩くまではボディかな…と思ってます。

• こじろ

こじろ

やっぱりユニクロ人気ですね~😍
    あんどれさんは長袖を買ったんですね!迷います~😂
    わかります、うちもセパレートの服着せますが、肌着はお腹出そうですよね……😨

• 9月21日