※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミン
妊活

ET12での出血について、着床出血かホルモンバランスか悩んでいます。同じ経験をした方、妊娠判定を受けた方いますか?

初期胚移植して今日で12日目(ET12)となりました。
ET9夜お風呂を上がり、しばらくしてトイレに行くと下着にうっすら血が、、拭いても血は付かずで、とりあえず下着だけ着替えました。ちなみにおりものはカラカラ。
それから出血はありませんでした。
特に気に留めてなかったのですが、次の日のまた風呂上がりに今度は体を拭いていると出血確認。
その時は普通に鮮血だったけど、量は少なくとりあえずおりものシートでまかなえるほどでした。そこから鮮血というよりは終わりかけの生理のような茶色い血が次の日の夕方まで拭くとうっすらつくかな?くらい続きました。
まさかこれが着床出血?とおもいながら過ごしていますがおりものがカラカラ過ぎてただのホルモンバランスのせいで出血したのかな?とか思ってます。
おりものカラカラでも妊娠判定もらえた方いますか?
また同じような経験をされた方いませんか?

コメント

カラカラとは全くおりものが無いということですか??
私は胚盤胞の移植でしたが、おりものは全然出ずに妊娠判定もらえました!
妊娠してるといいですね😻

• ミン

ミン

変な表現ですみません😭
    おりもの全く出てないんです。
    移植自体5回目でいつもおりもの全く出てなくて陰性ばかりだったんですよ、、。
    今回もおりものないと思って諦めてたところに出血で。
    いい出血だと願いたいです。

なくても妊娠判定頂けたんですね!
    私も授かれるといいな、、

• 9月21日