※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗、UNIQLO、西松屋、無印良品で安く肌着を買えるか知りたいです。セール情報があれば教えてください。

肌着(股下スナップではないやつ)はどこが安く沢山買えますかー?
赤ちゃん本舗、UNIQLO、西松屋、無印良品、が行きやすいので、セール情報などあったら知りたいです✨

コメント

ゆむまま

西松屋は今秋のセールやってますよ😊
私も保育園に行くので股下スナップのない肌着何枚か買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セール情報ありがとうございます♡ 一時保育なのですが、枚数必要で💦 助かりました(^^)

• 9月21日
全く痩せない𓃟

西松屋なら一昨日から?
肌着198円ですよ🥺❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

198円は安いです😳 西松屋、普段あまり使わないのでこの機会に寄ってみます♡ ありがとうございます(^^)

• 9月21日
りん

安さなら西松屋ですが、すぐよれます💦オススメはUNIQLOです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLO、良いんですね♡ メインをこちらで、予備用に西松屋にしてみます😅 使い勝手の情報もありがとうございます(^^)

• 9月21日
ドキンちゃん

肌着はユニクロがオススメです!西松屋はヨレヨレになりましたー(´△`)↓
ユニクロの半袖肌着、限定価格中で3枚で税抜き790円なので、買い込んできます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋はヘタリが早いのですね(笑)💦 安い時に買い込みたいので、情報助かります♡ ありがとうございます😊

• 9月21日