※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

夜眠れず、トイレ近くて胎動や腰痛で辛い。昼間眠ってると夜眠れないパターン。旦那は寝て飲み会。

もーー、全然眠れなかった...(O_O)トイレも近いし、ずーっと胎動があり、腰も痛くて楽なポジションが見つかりませんでした😭これでまた昼間ウトウトして夜寝れないパターンになりそう。。。旦那は横でぐっすり寝てて今日は飲み会....いいなあ...ほんとに羨ましい(T-T)

コメント

妊娠後期ってホントにそんなでした🤣💦
大体1日2.3時間寝れたらいいほうで、オールしちゃう日も少なくなく。
前駆始まったら私はさらに寝れなかったので、今のうちに楽な姿勢や時間ある時に寝れたら寝る、寝れないなら目を瞑るだけでも違うのでゆっくり休んでください♪

• Aya

Aya

やっぱりそんなもんなんですね😂寝れるときにちょこちょこ寝とくしかないですよねー(;o;)ありがとうございます💓早めに産休に入ってしまったので自分のペースで寝てみます😭✨

• 9月21日