※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん♡はるとmama
家族・旦那

短気な旦那がくだらないことでキレ、喧嘩になり23時くらいにジャージで…

短気な旦那がくだらないことでキレ、喧嘩になり23時くらいにジャージで家を出て行きました。仕事は外仕事なのですが明日は5時集合らしいのですが、1時を過ぎても帰ってこず、何回か電話をしたら電池が切れたのか電源がオフになりました。いつもいがちな近所のコンビニなど見てみましたがいません。結婚しているという自覚、また父親になる自覚が無さすぎるなと思います。仕事着など家に置きっぱなしなので帰ってくるつもりではあると思うのですが、毎回一緒にいたくない、頭を冷やすという名目で出てってはもう本当にいやになります。今回はチェーンを閉めてみようかと思っています。どうするべきでしょうか…良い策が思いつきません…

コメント

まーな。

うちの旦那も同じですね。
妊娠中毎回こんな感じでした。
自分はイライラしたからバイクでひとっ走りしてくるとか、私は妊娠中で乗れないのにって思ってました。
しかも喧嘩の度に女友達に連絡しては会う?とかやってましたよ。
殺してやろうかと思いました笑
チェーンしちゃっていいんじゃないですかね?

• ぴょん♡はるとmama

ぴょん♡はるとmama

私に対しては「妊婦なんだから出歩くな」とか言ってくるくせに、自分はなんなの?と思います。女友達に会うなんて犯罪じゃなければ殺ってますね。笑
    チェーンとりあえずかけました(笑)
    でもそれで逆上したり玄関壊さないか心配です😅

• 4月13日
  • まーな。

まーな。

そうそう!
    全く一緒です笑
    自分は好き勝手やれてさぞ幸せですなって思います。
    女友達ならまだしもセフレにも連絡してましたからね笑
    え、玄関壊すような阿保なんですか⁉︎笑
    頭冷やす前にお勉強からですね笑

• 4月13日

ぴょん♡はるとmama

ほんとですね😩
    頭にくると自分を抑えられないクソ野郎です。。
    もう結構前なのですが過去に賃貸なのにクローゼットのドア、テレビ、壁が壊れました😩

• 4月13日
  • まーな。

まーな。

うーわ、まじですか...
    本当に歯止めが効かないんですね。
    だったらチェーンは外した方が懸命かも笑
    今うちもちょっと喧嘩?してて、飲み会終わって気まずくなって即寝始めたのでママリ見てたらぴょんさんの質問を見て怒りがぶり返しました笑

• 4月13日

ぴょん♡はるとmama

ですよね(笑)
    今ダッシュで外しました(笑)
    なんかぶり返させちゃってすみません😭

• 4月13日
  • まーな。

まーな。

全然全然!
    無神経にいびきかいて寝てる姿が憎たらしいですわ笑

まだ帰ってきません?
    父親になるんだから少しは大人にならんといけないんですけどね〜(ꐦ°᷄д°᷅)

• 4月13日
あちゅみか❤

ほっとくのが一番と思います。私も 喧嘩のとき、イライラしますが、ほっといてます。

ぴょん♡はるとmama

ほっとくとまた何週間も連絡こずに後輩の家に泊まりっぱなしの生活をしちゃう人なので、また繰り返されるのかと思うと…😩
    イライラはんぱないですよね

• 4月13日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

それは、イライラですね。
    私は徹底的に家 いれないかも。です。

• 4月13日

ぴょん♡はるとmama

生まれ変わったら違う人と結婚したい!なんて思ってしまいます。笑
    本当に自分のことしか考えてないんだなと思います😩
    どんどん嫌いになってゆく〜〜笑

• 4月13日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

私も、生まれ変わったら
    違う人と結婚しまーす(^_^)v

• 4月13日
桃魚

私なら、せめての優しさで外のドアノブに仕事着を入れた袋をかけてドアチェーンかけてやります。
またキレられたりしたら「まだ頭冷えてないんだね、冷やしてきて~」と鍵を開けずに言いそうです。

ぴょん♡はるとmama

それも良い手ですね!
    玄関壊されないか、逆上しないかが心配ですが…
    本当、短気は嫌です。。😭

• 4月13日
きなこ

それは大変でしたね。明日仕事があるのならきっと帰ってきますよ。チェーンしたい気持ちわかります。締め出したいですよね…

ですがそれがきっかけで更に切れられても、ぴょんさんの精神的な負担になりますから、、。
今は先に休んで、あとはほっといたほうがいいですよ。

うちの旦那もわたしが妊娠中はあまり大事にされませんでした。
産まれたら変わりましたよ。
育児やってるつもりが、大きな子どもみたいに拗ねたり気分で何もしなかったり色々ですが全部に構っていたら疲れてしまいました。
ほっとく!と割り切り放置して自分の身体、赤ちゃんのことを考えて休んで下さいね。

ぴょん♡はるとmama

あと2時間半、どうかな〜〜とおもいつつ横になってみましたが、全然眠れそうにありません。。
    赤ちゃんのことを思うと、喧嘩とストレスばかりだし本当に可哀想です…どうにも出来ない現状が本当に悔しいです(;_;)
    ありがとうございます。。

• 4月13日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

私も夜喧嘩して、たまらなくなって私が車の中で寝てやろうと思い2時間ほど閉じこもってましたヽ(;▽;)ノ
あまりの寒さとお腹の痛さで家に戻り、そこからまた言い合いです!(笑)
殺意しか芽生えないぐらいイライラしました!(笑)
普段お弁当作ってますが、さすがにムカつきすぎたので作らず横になってます!( ̄ー+ ̄)
見事に自分で作ってました。(笑)

ぴょん♡はるとmama

自分で作るなんてちょっと偉い(笑)
    喧嘩ばかりで本当に嫌になります…😩
    お身体大丈夫ですか⁇💦
    夜はまだ寒いですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もう本当に嫌〜〜〜😭

• 4月13日
  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

お気遣いありがとうございます(´;ω;`)♡
    喧嘩ばっかでお腹の赤ちゃんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです😢💦💦
    旦那さん帰ってくる気配なさそうですかヽ(;▽;)ノ?
    次の日仕事だということで、ギリギリに帰ってくるパターンもあり得ますよねヽ(;▽;)ノ

• 4月13日

ぴょん♡はるとmama

同じです😭毎回赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱい😢😢
    帰ってくる気配ないです😩
    しかもただでさえ全然起きれない人なのに携帯の電源切れててどうやって起きるつもりなんだろう、と思います(笑)
    彼の尊敬してて大事にしてる関係の社長さんの現場だから、絶対に寝坊とかしたくないと思うんですけどね(笑)

• 4月13日
こいもくん

うちもそういう時よくあります><
ムカつきますよねー(´;ω;`)
妊娠中、ストレスなく過ごしたいですよね…

チェーンかけたらうちの場合は玄関蹴られたりガッタンガッタンうるさくされたりするのでしません(ノω;`)

お仕事の集合時間早いみたいなので、朝はとりあえず放置で、お仕事から帰ってきてから話し合いがいいのではないでしょうか?(*´・ω・)
頭に血が上りやすいタイプは、しばらくしないと話にならないですよね><

ぴょん♡はるとmama

本当に強いストレスばかりで不安になります。。赤ちゃんに申し訳ないです…
    うちもそうなる気がします😰
    とりあえず寝られそうにないのですが、もし帰ってきたら寝たふりでもしてやり過ごそうと思います😞
    本当ですね、帰ってくるのもどうなることやら…ですが😩

• 4月13日
  • こいもくん

こいもくん

すみません返信下にしちゃいました(´;ω;`)

• 4月13日
こいもくん

わかります、わたしもそういう時、気にせず寝られたら…赤ちゃんごめんね…ってすごく思うんですが寝れませんよね><
なんか落ち着かないというか…

自分の行動がいかに迷惑かけているか、、父親の自覚持ってほしいですね(ノω;`)

朝話す時間があればいいのですが…
仕事終わって帰ってくるかわからないと、また1日モヤモヤですよね(ノω;`)

ぴょん♡はるとmama

結局朝方仕事前に少し帰ってきてすぐに仕事に行き、終わってまだ帰ってきません。
    これでも連絡しない方がいいのかと今我慢しています。。

• 4月13日
  • こいもくん

こいもくん

こんばんは!どうなったかなーって気になってました(´・×・`)
    朝は全く会話なしですか?
    流石にお仕事もして少しは落ち着いてると思うので、連絡してもいいと思います!
    すごくすごく腹立つけど、最初だけ優しく下手に出てごめんね…的な><帰ってきたらちゃんと言いたいこと言った方がいいかなと∩`・ω・∩!うちの場合はそれで少しずつ家出癖が減ってきました(´・×・`)

• 4月13日
やっぴまま

わー私それでこの前上の子連れて一週間家出しました!
旦那は一切自分は悪くないって反省もしてないですよ(-_-)
しまいには、

別にかえってこなくていいのに

ですからねー
おめーがどっかいけって思います(-_-)

♡♡めー♡♡

結婚の自覚、父親の自覚なんて産まれてこなきゃないですよ。
頭冷やしに出て行くのいいじゃないですか。
うちは態度デカく、俺は怒ってるアピール。
イライラするんでしょ。うちは、出て行く場所がないから、部屋に閉じこもります😏
頭冷やすなり気分落ち着かせないと…。
時間経つまで放置ですよ。

ビヨ

わたしも昨日、旦那が帰ってくるときに晩御飯ができてなかったら、昼から買い物行ってすれば?ちゃんとして?って。こっちだっていろいろあんだよ!子供のタイミングもあんだよ!って。言っても、どーにかして!って。鼻クソですね。
そのあとあまりの悔しさ、泣いてしまったら、
泣くな!だそうです。このイライラがムスメに行かないよう、今さっき旦那にメールしてやりました。