※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

夫のケータイに通知が来たので無意識に目が行きました📱すると、ロック画…

夫のケータイに通知が来たので無意識に目が行きました📱
すると、ロック画面が息子の顔のアップでした😂

クールな夫がまさか、ロック画面を子どもにしているなんて😭✨出産前は想像できなかった😂

メロメロが伝わって私もうれしーーー😍💕

皆さんの旦那さんのギャップエピソードも教えてください!😊(どっちのギャップでもお待ちしています!笑)

コメント

ままり

うちの旦那も無口系ですが
今年の夏ひまわり畑にいって
息子を支えながらひまわりの前で肩車して
写真撮ってーって
その日家に帰ってから
LINEの待ち受けにしてて
そーゆーことするんだ笑
って思いました😌
もちろん待ち受けも息子のドアップです笑

  • mamari

    mamari

    ままりさんの旦那さんも可愛いですね😂💞
    なぜドアップなのかは分かりませんが、嬉しいですよね😍

    • 9月21日
チョコ

うちの旦那は色々なことに関してあまり気にするタイプじゃないと思ってました🤔
結婚して3年(交際期間含めると6.7年)ですが、なんと胸毛を剃ってるのがつい最近発覚しました笑笑
まさかそこ気にするんや!と思ったギャップエピソードです。。🤣
質問内容に合ってなかったらゴメンナサイ(>人<;)

  • mamari

    mamari

    🤣🤣🤣
    めっちゃ面白いですーー!!!
    まさにギャップですね😂
    おもしろ可愛いです🤣💕

    • 9月21日
🦔

うちも同じです😂
生まれるまでは子どもに興味なんてなかったのに生まれたその日からロック画面、ホーム画面共に娘です😂
それまではずっと何年も同じ壁紙だったのに、、今でも可愛く撮れたらその都度変えてます笑

  • mamari

    mamari

    同じですか😂💕
    わかります!!
    何年も同じだったと思うのに!しかも元から入ってる画像みたいな!
    夫婦で親バカしたいてすよね♡

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

いいですねそういうの嬉しいですよね😊❤
うちの旦那の場合は、生まれる前は「男だから厳しく育てるから✨それが子供のためだから!甘やかすとかはしないね」と息巻いてたのに、実際生まれてからは厳しさのきの字もなく、めっちゃデレデレ甘々。「こんな可愛いのに厳しくなんか出来ねぇわ…」と言ってました😂

  • mamari

    mamari

    嬉しいですよね🥰
    そうなんですかー!💓💞
    (笑)(笑)
    面白いです😂
    めーっちゃ可愛いですもんね🤣💕

    • 9月21日
deleted user

髭面の強面の旦那。仕事でも怒ると怖い旦那。


ですが!
私へのデレデレがヤバいです。

あと末っ子が今日イタズラしてしまい、コラっ!といいつつ泣くの我慢してる末っ子みて萌えキュンして悶えて叱れなくなってるところをみて、こっちも( ´-ω- )フッてなりました

  • mamari

    mamari

    う、羨ましい🤣💕
    あの顔たまりませんよね♡

    • 9月21日