※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の後輩にキャンプいこうと誘われているみたい。旦那は3歳と0…

旦那が会社の後輩にキャンプいこうと誘われているみたい。

旦那は3歳と0歳の子供がいるから泊まりで行ったら私が大変になると思って断っているみたい。
(断り方は行かないとだけ。)

私は最悪実家に帰ったりも出来るしなんとかなります。
浮気だったら嫌だなーとは思う。

旦那と話してたんだけどこのぐらいの子供がいる旦那ってどこまで遊んでいるのかわからないって。

泊まりとかも奥さん許しているのか休日遊びに行くとか。

旦那はプライベートで同僚と遊ぶってことはほぼ無いです。

皆さんはご家庭はどこまでになってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳でした。

桜井さん

こんばんは(>_<)息抜きにもなりそうですし、いいと思いますが(*_*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのもありますよね。
    また私が子供抜きで遊びに行けていないから余計に申し訳ないらしいです(笑)

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私だったら泊まりはナシですね…
男ばっかりかどうかもわかりませんし、
1度行っていいと言ってしまったら何度もありそうなので…

会社の飲み会などで、日付が変わってから帰ることは許してますが、
泊まりはナシです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにこれっきりというわけには行きませんよね。

    • 9月21日
はな

基本的にあまり遊びに出ない人なのでたまに誘われた遊びは行ってくればー?って行ってます💡
とはいえ旦那だけで行くのは盆正月の飲み会と冠婚葬祭くらいです😅
あとは2,3ヶ月に1回、旦那の幼なじみグループと家族ぐるみで遊んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲がいい同僚とは2ヶ月に1回くらいで飲み会には行ってます!

    • 9月21日
ひなの

うちは泊まりの遊びよく行ってますよ(^^)

浮気とかの心配はしてないです!
そういうタイプではなく本当によく遊ぶ人なので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人ならいいですね!

    • 9月21日
ちゃそ

うちの旦那は余裕で勝手に予定決めて泊まり行きます😂
先日、各地から集まるとかで隣県まで行ってくる~と1泊しに行きました😂
浮気ではないならある程度好きにさせてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気ではないのならお好きにどうぞ!ですね!

    • 9月21日